Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2018.03

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

近所のママ友に紹介していただきました。
なかなか良い歯科に巡り合えず探していました。
虫歯治りょうも痛みがなく、予約もスムーズにとれ良かったです。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

妊娠中に受診することが出来ないまま虫歯が進行してしまい今回治療を受けよう
と思いました。
託児があったこともこちらを受信してよかったと思っている点の一つです。
治療もまったく痛くなく楽に受診することが出来ました。
虫歯の痛みもなくなり、今回治療をしてよかったと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

妊娠・授乳の間に歯がボロボロになり、ある程度子どもが
大きくなり少し自分に目を向ける気になって受診しました。
いつも優しく迎えて下さるので、安心して通えました。本当はもっと
早く歯医者に行くべきだったなという後悔はありますが、
こちらにお世話になって良かったです。子どもたちの歯は守って
いきたいです。これからも親子ともどもよろしくお願いします。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

保育士さんに息子を見ていてもらえて大変助かりました。
治療の説明もくわしくしていただき わかりやすかったです。
ありがとうございました。

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

治療が思ってたより早く終って良かったです。
とてもていねいに説明もして頂けて、あとお口の中の写真も
撮って頂いての説明が今までになかったことで わかりやすくて良かったです。
今後も宜しくお願い致します。

50代女性 むし歯・歯周病治療

歯周病健診を受け 歯の点検をして頂き、想像以上の虫歯の数に驚き
治療を受けようと思い、歯のおそうじから始まり、ていねいに説明をして頂き
毎回きれいになっていき、時間はかかりましたがやさしく、親切にして下さり、
とてもうれしかったです。
虫歯治療も、昔の治療とは違い麻酔の注射の痛みもなく、
苦痛を感じる事なくすべて治療して頂くことができました。
先生、衛生士さんすべてのスタッフの方々のおかげです。
ありがとうございました。
治療を受けてとてもよかったです。
これからも定期的に健診に来たいと思います。

30代男性 むし歯・咬み合わせ・歯肉炎治療

・治療中は痛くない(他医院では歯ぐきにあたって痛かった)
・家族全員がおせわになったが、詳しく説明もしていただけるので、「良い歯医者
さん」っというイメージ。
・今後も検診でおせわになりたい。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP