Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2016.02

60代男性 むし歯・歯肉炎治療

いつもは悪くなってあわてての治療を受けるのが 通情、定期的に診察していただけるのはとても ありがたく、今後は利用したいと思います。 この度はありがとう御座居ました。

70代男性 むし歯・歯周病治療

こちらには孫が厄介になってると訊き 訪問した次第です。 先生も無駄なく早く処置される様ですし 女性の先生方もそれに順じて作業して居られます。 まず院長さんが患者さんを最後まで 面倒を見て安心させると言う事が 見ていて良く判りました。 余談になりますが バブル期には歯大卒業生をさも一人前の先生らしく 私の様な古い患者に当たらせてその院長さんは仕上りまで 観察指導もせづ完了 全くあきれはててびっくり した事、2度や3度ありました。 説明も行き届いて感じが良い歯科院 を目指して下さい ありがとう   治療を受けてよかったデスヨー!

60代男性 むし歯・歯周病治療

これまで在職中は会社(大阪、淀屋橋)の ビル内の歯科さんでお世話になっておりまし たが、退職後(H27/2)歯の痛みがあり 近くの歯科さんを探している折、当歯科 さんで以前よりお世話になっている家内 から奨められて通院することになりました。  丁寧な対応と都度の状況確認を され、安心感と信頼感が得られ これからもお世話になりたいと思って おります。今回完治有難うございまし た。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP