Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2013.03

50代男性 むし歯・歯肉炎治療

院長、スタッフの皆様が親切で不安なく治療できました。 ありがとうございました。

30代女性 むし歯・歯周病

虫歯のつめ物がとれてから長い間放置し、痛みがひどくなり 受診しました。 やさしい先生やスタッフの方々のおかげで4ヶ月通うことができました。 その間子供達もお世話になりました。虫歯も複数見つかり、 定期的に診て頂くことが大切だな、と思いました。 虫歯を全て治療して頂き、クリーニングをして頂いてピカピカになった 口の中を見ると、やはり気持ち良いものです。(当たり前ですが) この状態を維持し定期的に診ていただくことに努めようと 治療を終えた今強く思います。 ありがとうございました。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

治療中に託児サービスがあり、大変助かりました。 治療の説明もわかりやすく良かったです。

10代女性 むし歯・歯肉炎治療

私にとっては初めてのことばかりだったので、不安がありましたが 麻酔の治療は全然痛くなかったのでよかったです。 一つずつ次は何をするか教えて下さったので安心でした。 自分では丁寧に歯みがきをしているつもりでも 虫歯があったのは少し残念だったし、学校の検査でも 引っかかったことがなかったので、もっと早く来てれば・・・と思いました。 これからは歯ブラシ+フロスで予防したいです。 定期検診も受けてこれ以上虫歯にならないように 歯を大切にしたいと思います。 ありがとうございました。

40代女性 歯並び・歯周病治療

転居が決まってからの2ヶ月程の通院でしたが、気持ちよく対応 して頂きありがとうございました。転居がなければこのまま 続けて通院させて頂きたいのですが、、、残念です。 短い間でしたが、お世話になりました。転居先でもいい歯医者さんに めぐり会えれば、と思います。ありがとうございました。

50代女性 知覚過敏・歯肉炎治療

歯科にはなかなか足が向かなかったのですが 今回思いきってうかがって良かったです。 説明もわかりやすくていねいにして下さり こわい痛いと思っていた気持ちがなくなりました。

50代男性 むし歯・歯周病治療

ていねいな説明と治療で非常に良ったです。 今後も定期健診等メンテナンスを心がけます。 ありがとうございました。

30代女性 かみ合わせ・歯周病治療

歯にもストレスや色々なものが関係してくるみたいで 色々と納得するものがありました。 歯に、負担をかけない様、大事に歯と付き合える様 これからも、お世話になると思いますが、皆様 よろしくお願いします。

50代男性 むし歯・歯肉炎治療

歯の治療は痛みが強くならないと、歯科にかから ないので、悪くなってからになってしまう。 いつまでも、自分の歯で食事がしたいから早目早目 にメンテナンスしておきたかったので来院してよかった と思います。

30代女性 歯周病治療

歯ぐきがはれていて歯みがきをすると出血していたのですが、 歯医者に行くというのがいやで数年ほったらかしにしていました。 ですが、これではいけないと思い直し、インターネットで 歯医者を検索したところ、託児のある こちらの医院を見つけ、 さっそく予約しました。 治療中はまったくイヤな思いをすることがなく、数回の 治療できれいになりました。 こんなことなら早く来ていればよかったと思いました。 託児もとても助かりました。ありがとうございました。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP