Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

YearlyArchive: 2013

20代男性 虫歯・歯肉炎治療

虫歯があるのは分かりつつも 延ばし延ばしにしていた治療を 受けさせていただき、不安が無くなりました。 治療中は、希望等にもていねいに 対応していただきました。 ありがとうございます。

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

虫歯治療は久しぶりだったので、 治療時の痛みに対して、とても不安が ありました。お友達に、痛みのない 歯医者さんがあると聞いて当院を受診したのですが、 ていねいな説明の後、ますいをしての 治療をしていただきました。ますいの注射も、 歯ぐきに薬をぬってから針をさすので、これも 痛くありませんでした。 今まで、こんなに痛みのない虫歯治療は 始めてでした。 今後も定期的にクリーニングに通わせて いただこうと思っています。

70代女性 むし歯・歯肉炎治療

歯痛の経験がなかったので、不安な気持ちで うかがいましたが、先生や皆様に温かく 接していただき最後までリラックスして、 治療を受けることができました。 本当にありがとうございました。

30代女性 むし歯・歯周炎治療

子供の頃から歯医者はにがてで痛みが出てもがまん。がまんの くり返しで歯医者を遠ざけていました。だから歯医者に行かないといけない 状態の時は本当にひどくなってからなので治療に時間はかかるし、 まず麻酔やけずられる時の痛みが苦痛で毎回歯医者に行きたくない、 歯医者は嫌だと・・・今回親知らずが痛くなり痛みに耐えきれず歯医者を パソコンで検さく・・・痛くない歯医者というフレーズに一目でこの医院に決めました。 ドキドキしながら行きましたが、最初にすごく丁寧にカウンセリングして頂き 少しでも苦痛にならないようにと先生はじめ皆様の心使いを感じ、少し不安は 取り除かれました。治療が始まっても麻酔が始まると耳元で音楽が流れ リラックス出来、本当に痛みもありませんでした。驚きの一言です。 あんなに嫌だった歯医者ですが、先生やスタッフさんのおかけで 通うことの苦痛はなく、逆に歯が治っていく喜びを感じ、通うのが楽しくなった 程でした。毎回、毎回痛くないか聞いてくださり本当にありがたかったです。 治療は終わりましたが、これからはもっと歯を大切に定期検診も 受けたいと思うようになりました。本当にありがとうございました。

40代男性 むし歯・歯周病治療

自分自身、鼻が悪く鼻で呼吸しずらい状態が続き、 以前行っていた歯医者でも、くるしく、嫌になりいばらく放置しており、 かなり歯が悪くなっていたと思います。 初回カウンセリング時に聞いていただき、その後の治療も先生・スタッフの皆さんに 気を使っていただき、治療しずらかったと思いますが、丁寧に対応いただきました。 ありがとうございます。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

歯が痛くなったのでHPを見てきれいな病院だと思い 受診しました。はじめにカウンセリングをしてくれるところは はじめてでとてもていねいな対応だと思いました。 口の中の写真を撮るのははじめてで少し緊張しましたが 細かい所まで診てくれるんだろうなと安心感がありました。 治療の順番の希望を聞いてくれるのはとてもありがたかった です。歯医者といえば時間がかかるイメージでしたが とても短期間で終わりました。 治療の間のDVDも楽しかったです。 また定期的に治療を受けたいと思います。

50代女性 むし歯・歯肉炎治療

子供の頃から虫歯で歯医者さんに通院していました。 歯医者さんを変える勇気がなく、治療する度に具合悪くなり 痛みが大きかったので、つい行きづらくなっていました。 そうしているうちにひどい事になり、今度は診てもらうのが はずかしく、長い間放って置きました。 こちらで治療して頂き、今までの不安をほとんど感じなくなるくらい ここち良い治療でした。必ず痛くなると恐かったので・・・ こちらでは、今まで定期的検診に行けなかったのが ぜひ、診て頂きたいと思っています。 こんなに放ってひどい状態だったのにせめられず ありがたかったです。 スタッフの方々が皆優しくありがたいです。安心でした。 また、お世話になりたいと思いました。 本当にありがとうございます。

50代女性 むし歯・歯周病治療

歯科を受診するのは十何年ぶりでしたが、 わかりやすい説明や、リラックスできる空間 で、きれいな歯になり良かったと思います。 はじめは少し緊張したりしましたが、今まで、歯 に関心がなかった事を反省して、なるべく自分の 歯で過ごせるように頑張りたいと思います。

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

突然の歯の痛みで元々行っていた歯医者の予約が取れず インターネットで探して連絡させていただきました。 急な電話でしたがすぐに対応していただき感謝しています。 カウンセリングもきちんとされていて、こちらの意向もちゃんと確認して いただけたので良かったです。 先生も衛生士さんも親切にしていただけて良かったです。 今後共よろしくお願いします。

30代女性 歯周病治療

ずっとほったらかしにしていた歯を、また大事にしようと いう気持ちになりました。 3ヶ月通いましたがとても居心地の良い歯医者さんだと 思います。紹介してもらい通い始めましたが、とても良かったです。 担当して頂いた衛生士さんが退職されるということで とても残念ですが、キレイにして頂いたので歯みがき 頑張ります!!ありがとうございましたー!!

ページの先頭へ戻るPAGE TOP