Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2015.10

40代女性 むし歯・審美歯科治療

虫歯治療にあたり、自宅近くの歯科に、 不安感(治療の説明、費用の説明、治療中の説明) があったため、ネットで調べて、こちらの歯科に お世話になる事にしました。  不安感があったのが、明るい院内とスタッフの方の 優しい雰囲気で、安心感に変わりました。  治療後、キレイにして頂いたので、 たいへん満足しています。 年齢的に、これからどのように歯の手入れと 治療をしていけば良いか、新しい治療方法など ありましたら、定期検診の際、教えて頂ければ うれしく思います。 ありがとうございます。

20代女性 むし歯・歯肉炎・かみ合わせ治療

非常に丁寧な診察をしていただいました。 ありがとうございました。 しばらく歯科に来ていなかったので来院しました。 その結果親不知を抜いていただくことになりました。

40代男性 むし歯・歯肉炎治療

職場にとても近くで便利でした。また、時間も合せて頂いて助かりました。 ありがとうございました。

30代男性 むし歯・歯肉炎治療

 丁寧な説明があり、安心しして通院 できました。 初めに撮った口内写真によって客観的に 自分の歯を確認でき良かったです。  今後も定期検診を受けていきたいと 感じています。ありがとうございました。

50代女性 むし歯・歯肉炎・審美歯科治療

 最初は不安でしたが、治療を受ける度に 不安な気持ちが消え、きれいになっていくのが 楽しみになりました。痛みも、ほとんど感じることが ありませんでした。 私よりずっとお若い先生なので、死ぬまで ケアしていただけると思います。  これからは、検診を受けて、いい状態を保って 行きたいと思います。長い間ありがとうございました。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP