Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2017.03

30代男性 むし歯・歯肉炎治療

・今回治療を受けようと思ったいきさつ →右下顎の痛み。妻から半強制的に行かされた。 ・治療を受ける前の気持ち →非常に顎が痛い ・治療を受けている間の気持ち →顎が治って良かった ・治療が終わってからの変化 →不要な歯を抜いたので、口の中がきたないのが気にならなくなった。 20年以上前のつめものは目立っていたので、きれいになり コンプレックスがなくなった ・やってよかったと思うか →よかったと思う

70代女性 むし歯・歯周病治療

・インターネットで良い印象を受けました。 ・ドキドキの気持はありましたが安心さがあり リラックス!!できました。 ・親切さがあり良かった。ありがとう                    ございます。 ・もちろん、嬉しく思っています。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

いつも銀歯の下が虫歯になるので困っていて、良い歯医者はないかインターネット で検索していたところ、おおにしハート歯科のホームページにたどりつきました。口コミなども 見ていると丁寧に診療をされているのが分かり、通院することに決めました。最初の問診から 治療、歯のクリーニングにいたるまで、とても丁寧に痛みなく治療をしていただき感謝して います。ほとんど、しみることもなくてびっくりしました。先生も歯科衛生士のみなさんも 対応がすばらしくて、通っていてとても安心できました。これからも、クリーニングと検診に お世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。

30代女性 むし歯・歯肉炎・かみ合わせ治療

初めはどんな治療になるかドキドキしていましたが、説明も丁寧 にしていただいて安心して治療を受けられました。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP