Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2016.07

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

虫歯治療でお世話になりありがとうございました。先生やスタッフ の方がとても親切で今まで通ったどこの歯科クリニックよりも よかったです。また、0歳の娘がいますが毎回託児サービスを お願いできたことが本当に有難かったです。妊娠中に受けた 神戸市の妊婦歯科検診で虫歯が見つかったのですが、家の近くの 歯科クリニックではなかなか予約を入れてもらえずほとんど治療できない まま出産になってしまったのでもう痛くなるまで放っておくしかないか と思っていた時にインターネットで託児サービスのあるこちらの歯科クリニック を知り受診しました。歯科クリニックは待ち時間が長い、痛い、 治療が長くかかるなどのイメージがありましたが全く当てはまりません でした。いつもきちんと時間通りに診ていただけて大きな虫歯も 痛むことなく治療が終わりました。もっと早くこちらの歯科クリニック を受診すればよかったと思います。先生から予防歯科が大切 ですよとお話していただいたので今後からは定期検査もお願い したいです。

20代女性 むし歯・歯肉炎・審美歯科治療

最初に話を聞いてくださる時間があったので安心して治療を 受けることができました。不安も少しありましたが治療が終わり 今はホッとしています。ありがとうございました。

60代女性 むし歯・歯周病治療

どんどん、無くなっていく自分の歯、若い頃は、自身があったので、 かなり辛い気持ちでした。少しでも、自分の歯数のあるうちに、治療 したいと思いました。昔と違って入れ歯も、嫌な物ではないと 実感出来、大変、満足しています。 今後、今ある歯を大切にしたいと考えています。 有り難う御座居ました。

30代男性 むし歯・歯肉炎治療

待ち時間が比較的少なく、予約時間どおり、診察を受けられて よかった。質問にも丁寧に答えていただけてよかった。

50代女性 むし歯・歯周病治療

特に気になることはありませんでした。 親切にしていただけたので、良かったと思います。 しいて言うなら予約をまとめて取ることができたら 助かる 治療の間があいてしまうので・・・・

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

久しぶりの歯医者に少し緊張していましたが 院長先生の適切な処置と院内の清潔な 空気感に安心しておまかせできました。

70代女性 むし歯・歯肉炎治療

自宅が本山で岡本の方に長い間通っていたのですが この度嫁さんが治療に入られて 先生にかわってしていただいていたのですが 少し今迄と違って来たので、御近所の方にこちらの方を 紹介していただきました。 全く治療が痛くなく何んの心配もなく こちらの方に(少し遠くなったのですが) 変わってよかったと思います お友達に又聞かれたら紹介しようと思います。 とても気持ちよく治療していただいております。

40代女性 むし歯・歯肉炎・審美歯科治療

治療前の説明、実際の治療ともに丁寧にして頂き とても満足しています。治療後も不具合等なく快適です。 ありがとうございます。

40代男性 むし歯・歯肉炎治療

昔から虫歯が多く、いろいろな歯医者さんにお世話に なってきましたが、大西先生がこれまでで一番です。 ありがとうございました。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP