Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2016.01

20代女性 むし歯・歯肉炎・審美歯科治療

 歯の詰め物が取れてしまい、インターネットで評判 が良かったので受診しました。  評判通り、ていねいな説明と治療で、他の虫歯 も治療して頂きました。  スタッフの方の印象もとても良く、定期的に通いたい と思います。ありがとうございました。

30代男性 むし歯・歯肉炎治療

数回で全ての治療が終わって、負担が少なかった。 詰めたカ所も、なめらかでひっかかりがありません。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

治療前のカウンセリングが丁寧でよかった。他の歯医者ではやってもらえたことがない。 当日キャンセルをしてしまうことも多かったので、対応してもらえてよかった。 長い期間かかってしまったが、放っておいた虫歯が治ってホッとした。 前の歯医者では、途中で通えなくなってしまったので、最後まで 無事に通えてよかった。お世話になりました。

70代女性 むし歯・歯肉炎治療

詰め物がとれたので受診しましたが、虫歯の部分 が多く見つかり、治療することにしました。 最初に写真をとるとき、大きく口を開けないと いけなかったので、アゴがはずれそうで辛かったです。 治療はマスイを使用してくれたので全く痛み なく楽に出来ました。 以前の歯の治療は痛いというイメージがありました ので怖かったのですが・・・今はあまり苦痛なく、治療を 受けられて幸せです。 症状が進行するまでに早目の治療なり予防が大切 だと認識しましたので、連絡を頂けることはありがたい です。(自分からは仲々、足が向きませので・・・) 呼び出しがあれば受診容易です。 それでは、よろしく、お願い致します。

40代女性 むし歯・歯肉炎・審美歯科治療

気を付けているつもりでも一昨年は忙しく、歯がガタガタに なってしまいショックでした。ていねいな説明があり、安心して 治療していただき良かったです。定期的なおそうじも 続けて行きたいです。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

託児サービスがあるのが助かりました。 先生の治療も丁寧で、信頼できます。 今後は定期検診でお世話になります。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP