Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2016.09

30代女性 知覚過敏、むし歯、歯肉炎治療

治療前には緊張と不安がありましたが、 痛みもなく丁寧に治療して頂きました。 産後で通院をのばしのばしにしていましたが 来て良かったです。 託児サービスがあり、保育士さんが、とても優しく可愛らしく、 親も赤ちゃんも、安心して通うことができたのが、とても大きかったです。 ありがとうございました。

40代男性 むし歯・歯肉炎治療

一つ一つていねいに説明があり、治療もていねいで とてもよかったです。今後はお世話にならない様に 心がけます。何かありましたら、また、よろしくお願いします。

50代男性 むし歯・歯周病・審美歯科治療

※治療を受けようと思った経緯 以前の歯科で治療していた歯のつめもの(クラウン?)が脱着し、その後、その下にあっ た歯もボロボロになっていった。転居したので、以前の歯科ではなく、近医をホームペー ジで探して来院した。 ※治療を受けようと思った経緯 歯科治療については不安が多く、見えないところを触れるのが怖い感じが以前からしてい た。 ※治療を受けている間の気持ち 歯垢をとる掃除が好きになったとは言えないが、思ったほど悲劇的なことにはならなかっ た。その他は歯科医の先生の説明が丁寧であり、信頼できると感じた。 ※治療を終わって、治療前に比べる変化 前にかかっていた歯科医とはちがった治療になった、結果的にこれでよりよい状態になっ たと思っている。また、当初、自分が思っていた歯以外にも治療が必要な部位があった。 ※治療をやってみて、やってよかったと思うか 満足している。歯の状態には自信がなく、あっちもこっちも問題が噴出するのではないか と思っていたが、それらの歯が特定でき、一箇所づつ、問題を解決していることができて よかった。

40代女性 むし歯・歯肉炎・審美歯科治療

治療の説明がくわしくてわかりやすかったです。 とてもていねいな説明だったと思います。 どこの病院に行けば良いのか悩んでいましたが、 こちらで診て頂いて良かったです。

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

思ったより早く治療が終り、ホッとしてます。ありがとうございました。 これからは定期的に診て頂こうと思います。 お世話になりました。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP