Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2014.09

70代女性 むし歯・歯周病治療

色々勝手な心配をしておりましたが 安心して今後も治療できると喜んでいます。 よろしくお願いします。

30代男性 むし歯・歯周病治療

数回、治療や抜歯でお世話になりましたが、 いずれもほぼ無痛。他のところではなかった ことなので少し感動! また何かあった時は利用させてもらいます。 ありがとうございました。

10代男性 むし歯・歯肉炎治療

歯みがきをするときに歯ぐきがとてもいたかったのですが治療をしてから ごはんをたべてもいたくなくなり血もでなくなったのでとてもうれしく思います

30代男性 むし歯・歯肉炎治療

治療の内容を丁寧に説明いただいてからの治療だった ので不安なく治療していただく事が出来ました。 定期的な検診の大切さを改めて感じました。

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

受診のきっかけは自宅から近く通いやすかったからですが、 治療をしてもらってスタッフの方が気さくで話しやすく リラックスして治療を受けることができました。 定期検診もお願いしたいと思います。

50代男性 むし歯・歯肉炎治療

テイネイで良かったと感じております。 女性の方が色々の場面で良い歯科の雰囲気を 出されてて良かった。 来る事が楽しく、感じられました。                        以上

50代女性 むし歯・歯肉炎・審美歯科治療

長い間ほっておいた歯を、ていねいに きれいにして頂きました。 家族にも紹介しようと思っています。 これからも長いおつき合いをお願い したいと思っています。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP