Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2013.11

50代女性 むし歯・歯周病治療

歯科を受診するのは十何年ぶりでしたが、 わかりやすい説明や、リラックスできる空間 で、きれいな歯になり良かったと思います。 はじめは少し緊張したりしましたが、今まで、歯 に関心がなかった事を反省して、なるべく自分の 歯で過ごせるように頑張りたいと思います。

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

突然の歯の痛みで元々行っていた歯医者の予約が取れず インターネットで探して連絡させていただきました。 急な電話でしたがすぐに対応していただき感謝しています。 カウンセリングもきちんとされていて、こちらの意向もちゃんと確認して いただけたので良かったです。 先生も衛生士さんも親切にしていただけて良かったです。 今後共よろしくお願いします。

30代女性 歯周病治療

ずっとほったらかしにしていた歯を、また大事にしようと いう気持ちになりました。 3ヶ月通いましたがとても居心地の良い歯医者さんだと 思います。紹介してもらい通い始めましたが、とても良かったです。 担当して頂いた衛生士さんが退職されるということで とても残念ですが、キレイにして頂いたので歯みがき 頑張ります!!ありがとうございましたー!!

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

カウンセリングも丁寧で、治療の時間も短くて 今までの歯医者のイメージとは違って安心できました。 これからもよろしくお願いします。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

子供をあずかってもらえて助かりました。人見知もなくなり 歯もきれいになってよかったです。

40代男性 知覚過敏・歯肉炎治療

詳しく説明してもらい安心しました。 治療は苦手ですが、痛みもなくよくしていただきました。 歯のクリーニングもしてもらいましたので、歯磨き等の手入れを しっかりとしていきたいと思います。 ありがとうございました。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

気になっていた虫歯の治療が終ってスッキリ しました。 丁寧に治療して頂いてありがとうございました。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

なかなか行こうと思っても予約が取れなかったり、時間に遅れたりと 会社員には通いづらいですが、夜も予約が取れるので 助かります クリーニングに通おうと思います。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

むし歯になりやすいので、予防に力を入れていると思って こちらでおねがいすることにしました。クリーニングや カウンセリングがしっかりしてくれるので良かったです。 対応も丁ねいなのでよかったです。治療がおわっても クリーニングに通いたいと思います。

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

以前通っていた歯医者さんは色々受けていましたが、少しトラウマになる ような事が重なっていたので、新しい歯医者さんに行くのが怖かったです。 でもこちらでは治療に入る前、キチンと問診を長い時間取って頂いたり、 治療も痛くなく、すぐに治療が終わって、とても良かったです。 丁ねいに治療をして頂いて、メンテナンスやまた何かあれば お願いしたいと思います。ありがとうございました。 スタッフの皆様も親切でとても居心地がよかったです!

ページの先頭へ戻るPAGE TOP