Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

YearlyArchive: 2015

70代男性 むし歯・歯周病治療

長年、歯を大事にしていなかったが、 年々もろくなってきたために治療を。 治療については特にないが、今後 歯を大事にしていきたいと思っている。 1年3ヶ月、ありがとうございました。

30代男性 むし歯・歯肉炎治療

きちんとした治療をしたのが小学校以来 たったので、最初は大変緊張しましたが、 先生を始め、スタッフの皆様が明るく 優しく対応くださったので、2回目以降は 不安なく通院することができました。 治療においても痛み等を感じることも ほとんどなかったので、本当に来てよかったと 思っています。今後も定期的に通院 したいと思っています。どうぞよろしく お願いします。

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

麻すい前の表面麻すいがあり、痛みや恐怖感がなく 治療していただけたので良かった。 また、そもそも麻すいするかしないかも選ぶことができ、 患者の立場に立って治療してもらえるのはありがたいと 感じました。 土曜日しか来院できないので、予約がとりづらい事は 少し困りました。

70代男性 むし歯・歯周病治療

長い期間でしたが 先生始めスタッフの高いレベルな 治療を受けることが出来ました。 心から御礼申しあげます。 感謝!感謝! 引き続いて来年もよろしく お願いします。

40代男性 むし歯・歯肉炎治療

妻のすすめで歯石取りの為に来ました。 虫歯の治療もありましたが、 都度麻酔して頂き痛みもなく 治療して頂きました。 気持ちよく新しい年を迎えられそうです。 ありがとうございました。

60代女性 むし歯・歯周病治療

何年も歯科医院に通うのが少しこわくて、 ほっておいたのですが、このままだと自分の歯で食べられ なくなると思い、思いきって治療する気持ちになりました。 とてもていねいな治療をほどこしていただき、 有難うございました。 以前は歯をみがいている時よく出血していたのが今は、 無くなって、ほんとうに良かったと思います。 自分の写真を見てガクッとしました。ほんとうに普段の ケアが大切ですね。 これからは歯みがきもていねいに、歯を大切に していこうと思います。 本当に有難うございました。 先生、スタッフの方々とてもホットな方達で、心が なごみました。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

気になっていた治療の痛みもほとんど感じる事なく 全ての治療を終える事ができました。 ありがとうございました。 スタッフの皆様もとても対応が良く、 歯医者に通う事が苦痛とならずよかったです。 今後ともよろしくお願い致します。

30代男性 むし歯・歯肉炎・審美歯科治療

歯の痛みを日々感じるようになった為、受診しました。 ただこれまであまり歯の手入れを丁寧にしていなかったこともあり、 治るか心配な部分がありました。 それもあいまって、治療期間が長くなってしまったのは、 少々わずらわしさがありました。 治療が完了し、以前のような痛みは現状なくなりました。 歯の手入れにも注意していきたいと思います。 ありがとうございました。

60代女性 むし歯・歯肉炎・審美歯科治療

舌に、とんがった感じで歯があたってきたので、来ましたが、 かぶせてある物が取れて虫歯になってる事が解りました。 銀色のをかぶせてましたが、白にして頂きました。 きれいになって嬉しく思います。先生の説明も 丁寧で安心して治してもらえました。 ありがとうございました。

30代女性 むし歯・歯肉炎・審美歯科治療

2人目の子供を妊娠してからなかなか自分から歯科受診 することなく過ごしていたところ、歯が痛くなり受診しました。 1人目の子供3歳の娘がいるため、託児のある貴院を選び ました。娘は私にべったりで託児を利用することは結局 ありませんでしたが、治療中に娘の好きなDVDをかけていた だいたり、声をかけていただいたおかげで娘は静かに私の 治療が終わるのを待つことができました。 ありがとうございました。 治療についても何回くらいの通院が必要であるか 費用はどのくらいかかるかなどの説明もきっちりしていただけ たので安心でした。 時間も予約通りのため子どものいる私には とても助かりました。 もちろん、先生、スタッフの方の技術もすばらしいと感じて います。 今後も予防歯科として通いたいと思っています。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP