Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2013.08

50代女性 知覚過敏・かみ合わせ・歯肉炎治療

こちらの病院にくる前は、灘区(六甲道)のK病院に通っていました。 右の上の歯が痛みだしたので、先生に言うと、知覚過敏と言われ何回か薬を ぬってもらいましたが、最悪、神経を抜かないといけないと言われて、少々びびっておりました。 そこで神戸で、神経をぬかなくていい病院をパソコンで調べみた結果、この おおにしハート歯科がヒットしすがる思いで予約を取り来院することと なりました。先生はとても親切で、神経は抜かないほうが、いいですよと言われ、 かみ合わせを見て直してくれて何回かしみ止めをぬってもらって徐々によくなってきました。 後、自分では気が付かなくても夜にぐっとかんでいることもあり、上のマウスピースも 作りました。このおかげで、神経を抜くこともなく、痛みもへってきて、 本当によかったと思いました。やさしい先生と歯科衛生士さんのおかげです。 ありがとうございました。次は定期検診に通いたいと思いました。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

妊婦検診がきっかけで久しぶりに歯科治療を受け ました。 ますい注射の際の痛みがほとんどなかったことに 驚きました。説明も丁ねいで分かりやすく、安心して 治療を受けることができました。 これから定期的に歯の状態をチェックしに来ようと思います。

40代女性 かみ合わせ・むし歯・歯肉炎治療

親切、丁寧に治療していただきありがとうございました。 今までは、レントゲンでの自分の歯は、見せていただいた事は あったのですが、生の映像として写真で見たのは初めてで、 いつまでも自分の歯でいられるように、大事にケアをしていきたいと 改めて思いました。

20代男性 むし歯・歯肉炎治療

HPを見て知り、受けようと思いました。 治療は痛みなく終わったので受けてよかったと思いました。 治療中も安心して通う事が出来ました。 定期的に通おうと思います。

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

以前に通っていた歯科で説明も無く、希望してもいない治療をされ、 とても不心感を抱いてしまい、もうその歯科に行きたくなくなり、新しく 歯科を探さなければならず・・・パソコンで家の近所で、と探したところ 大西歯科を見つけました。メールで症状と予約希望を送信 させて頂いたところ、先生よりお電話頂き、親切そうな歯科だと思いました。 治療の際も、きちんと説明して頂いて、希望も聞いて頂いて、とっても安心して 治療を受けることができました。どのスタッフの方もとても親切でやさしい 方ばかりで、ずっとこの歯科に通わせて頂きます!

50代女性 かみ合わせ・むし歯・歯肉炎治療

先生の説明もわかりやすく、納得しながら治療を進める 事ができました。全て治療が終ってスッキリした気分です。 スタッフの皆様もとても感じが良かったです。

20代女性 むし歯・歯肉炎・かみ合わせ治療

子どもを連れての治療でしたが、保育士さんが見ていて 下さったので安心して受けることができました。 説明も丁寧で有難かったです。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP