Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2015.04

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

自分が最初に言った通りの治療をして いただけました。 なにせ、こわがり、いたがりの私が最後まで 治療できたのは、先生のおかげです。 食べれなかった物も食べれる様になりました。 スタッフのみなさんも親切に声をかけて くれたので、よかったです。 治療に来て本当によかったです。 ありがとうございました!!

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

・院内が明るく、清潔で快適です。 ・専任の衛生士さんがついて下さるので 安心です。 ・予防に力を入れている所に共感できます。 ・ドクターは穏やかで、説明も丁寧です。 ・Kids Friendlyです。

60代女性 むし歯・歯周病治療

歯が痛いと思って来院したのですが、歯周病といわれ ショックでした。 通院している間に口の中もきれいになり、知らなかっ た虫歯も見つけて治療していただき本当に良かったと 思っています。 形をとって次の治療の時にはピタッと歯に合い かみ合わせも良くてびっくりしました。

70代男性 むし歯・歯肉炎治療

前から冷たい物がしみていたのでいつか受診しなくてはと思っていま したが、治療が痛いと思い、延ばし延ばしになっていました。 数年前、神戸に引越ししてきたのですが、近所の人からハート歯科 がいいと言われ、診ていただきました。 面談からレントゲンまですべて納得のいくものでした。恐れていた 治療も、痛みを感じることなく(麻酔の注射さえ痛くありませんでした)しかもこれまで経験した ことがないほど短期間で終了しました。 自分の歯がどうなっているか、どう治療していくかを丁寧に説明 して下さり、不安もまったくありませんでした。すべてが合理的で無駄がありませんでした。 これまで何十という歯科医院で受信しましたがすべての面 で最高だと思います。妻にもすすめ、いま治療を受けています。 定期検診も受けるつもりです。

40代男性 むし歯・歯周病治療

適切に処置して頂き、大変満足しています。 先生をはじめスタッフの方々の対応もいき届いており不満は ありません。 歯医者さんをどこにしようか迷っておられる方にはおすすめの 歯医者さんです

70代男性 むし歯・歯周病治療

今回治療を受けるきっかけは、30才後半から勤務先の近くの歯医者に 約37年程かかっていましたが、高齢で引退したため、住宅に一番近くの階段 のないところ(高齢になると階段こわい)ということで決めました。  先生とそのスタッフのていねいな説明と治療で気持ちよく治療を 終えました。ありがとうございました。

60代女性 むし歯・歯肉炎治療

長い間、治療しないでいた為、あちらこちら歯科を探 していました。炭本先生に紹介していただき、安心して 来院させていただきました。長くかかりましたが、皆様 ご親切にいて下さり、落ち着いて治療を受けることが できました。先生の説明もわかりやすくて助かり ました。これからもクリーニング等、よろしくお願いします。 ありがとうございました。

60代男性 むし歯・歯肉炎治療

10年間ほど、治療していなかったので、今回治療を 受けて非常によかったです。 思ったより痛みもなかったです。 又、よろしくお願いします。

40代女性 むし歯・歯肉炎・かみ合わせ治療

スマホでHPなどをチェックしてから予約しました。 今まで通った歯医者と異なり最新な感じで 少々とまどいましたが、最後までていねいにして頂き ありがとうございました。 夜20:00までの診療は選んだ決め手ですし 本当に助かりました。 歯石のクリーニングなどあればよかったかなと思う。 これからも定期的に通います。 歯のホワイトニングも興味あり。 また相談させて頂きます。

70代女性 むし歯・歯肉炎・審美歯科治療

長い間、治療を受けていなかったので、気になっていましたが、 治療の都度、ご丁寧にご説明をしていただきまして安心して 治療を受けられ、キレクしていただきました、有難うございました。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP