Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2014.03

30代女性 むし歯・歯肉炎・かみ合わせ治療

 久し振りの歯科通いにあたり、HPで見つけたこちらに お世話になることになりました。  最初は緊張していましたが、カウンセリングは和やかに 終わり、スタッフの方の優しい笑顔で楽しく通院する ことが出来ました。  終わった今、一番強く思うのは、何かあってから受診 するのではなく、定期的にチェックしていただくことが大切だと 思いました。これからも、こちらでお世話になろうと思う ので、今後もよろしくお願いします。

50代女性 むし歯・歯肉炎・審美歯科治療

もともと歯が悪く、今回治療を受けて、改めて 歯みがきを念いりに行うように!と感じています。 いろいろと注意点等もお聞きして親切な指導に 感謝したいと思います。 今後もクリーニング等宜しくお願い致します。

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

今回、治療を受けようと思ったのは、つめて いた所がとれたという事と、虫歯の状態を 知りたかったからです。色々病院選びで悩んだ のですが、子供も一緒に治療が出来るという事で こちらに決めました。これからも、親子でお世話に なると思いますが、よろしくお願い致します。

10代女性 むし歯・歯肉炎治療

母親が友人から聞いてすすめてくれて、歯医者に行くのはずっと嫌だったけど 「痛くない」と聞いたので来ました←笑 久しぶりすぎた歯医者なのでとても怖かったです(*_*)! でも受付の方も先生も優しそうだったので安心しました(^^) ドリルの音が鳴っている間は「どんなものが入っているんだろう・・・」と怖かったけど 本当に痛くならなかったのですごく嬉しかったです♡♡ 最初の治療で歯を磨いてもらったときに、自分の歯が白くなったのがすごく嬉し くて歯磨きを頑張ろう☆と思いますヽ(^^)/ すっごく思います!私と同じように”虫歯があるけど歯医者怖いしめんどくさい”と思 っている友達がたくさんいるのでオススメします(笑) 数回の治療で虫歯を治してくれて、優しくしてくださって本当にありがとうござい ましたヽ(^.^)/♡♡また検診などでよろしくお願いします♪(>∀<)

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

今まで自分に合う歯医者がなかなかみつからなかったのですが 説明もしっかりしてくれて、治療の期間も短く痛くなく すごく良かったです。長くお願いできる歯医者が見つかり良かったです。 ネットの口コミも半信半疑だったのですが、信じて良かったと 思いました。 これからもお願いします。 今までどの歯医者でもシミ止めとかしてもらったことがなく そんなコトをしてもらえるとは思ってなくビックリしました。

50代女性 むし歯・歯肉炎治療

以前に詰めた詰物がとれてしまい、今回治療を受け ました。 長い間、歯医者に行っていなかったため、不安がありましたが、 丁寧な説明と治療をして頂き、満足しています。 今後も定期的に予防治療を受けたいと思います。

40代女性 むし歯・歯肉炎・歯ぎしり治療

痛さに耐えなければ・・・と思っていました。 全く痛くなかったです。 治りょう期間がどれくらいで、いつぐらいに 終わるかという説明もわかりやすく ありがたかったです。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

歯のつめものがとれたため受診しました。 しばらくクリーニングに来ていなかったので、この機会にと チェック・クリーニングしていただき、虫歯治療もできたので 良かったかなと思います。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

出産前から歯の痛みはあったんですが、体調も悪く歯の治療を 後まわしにしてきたので、産後、子供もいるのに痛みが出てしまい、 困っていたところ、こちらのクリニックをHPで知りました。 いつも子供をみて頂けるので安心して治療できました。 スタッフの方も明るくやさしいので子供も泣かずに遊んで もらえて助かりました。 ありがとうございました。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP