Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2012.06

30代女性 歯肉炎治療

前に通っていた歯科がオフィス街にあり、土曜 やっていなかった為、産後通いにくくなった。こちらは保育園 の友人に紹介して頂いた。 前に通っていた歯科はそうじも少し痛く、 毎回出血していたが、全く痛くなかったし、出血もしなかった。 定期検診とそうじが中心だが、先生もスタッフの方もお優しく 安心感がある。子供もすっかり気を良くして 「歯医者さん行きたい~」と言っている。

50代男性 むし歯・歯周病治療

今回治療を受けるきっかけは、奥歯(歯ぐき)の具合が 悪くものを食べるのも美味しくなく、さすがに行かなくては と思ってのこと。歯医者に限らず病院へ最初に行くのは、少なからず 気が重いもので、(酷い状況との診断がなされるのでは?) 足が遠のいてしまうが、行き始めればそうでもなく、 早く行っておけばよかったと毎回思う。 今回は、治療法、歯の状態等、丁寧に説明していただき、 みなさん対応も良く気持ちよく通院させていただきました。 ありがとうございました! 何より食べることが好きな私としては、美味しく食べれる ことが嬉しいので、これ以上悪くならないよう、歯大切にして 行きたいと思います。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

虫歯があるのに気付いていたが産後間もない 頃だった為放置していたら悪化し、さすがに歯医者 に行かなければと思いネットで検索し この歯医者さん に決めた。治療中に子供を見ていてもらえるというのが 決め手の大きな理由となった。 スタッフ、先生に親切にしていただき 心配することなく 治療を終えることが出来た。 今回改めて歯の大切さを感じた。 お世話になり 有難うございました。

40代女性 むし歯・歯肉炎・かみ合わせ治療 

しみる原因が歯ぎしりとは思っていませんでした。 マウスピースを作ってもらったり、かみ合わせを調整していただき、 歯のゆれが軽減され良かったです。長く自分の歯で生活できそうです。 ありがとうございました。

40代男性 むし歯・歯肉炎治療

前から気になる歯がありまして、近くによい歯科 医院があるのかと、探していました。その時に、ケイタイサイト で、大西歯科を見つけて行こうと思いました。 どのような治療を行うのか、少し不安はありました。 治療の最初にカウンセリングを受けまして、 色々と事こまやかにくわしくお話を聞いてくださいまして、 気持が楽になりました。 すごくていねいに説明をしてくださいましたので、 わかりやすく、納得して治療に通うことが出来ました。 僕が一番うれしかったのは、インプラントの 治療が出来たことです。 医学の進歩技術には、おどろきました。 また定期検診時には、よろしくお願いします。

30代女性 むし歯・歯肉炎・かみ合わせ治療

ネットの口コミをみて、お客さんの評価が高かったので来ました。 保育士さんのいて、安心して受ける事が出来ました。まだ1才で泣くのに 優しく接して下さり、嬉しかったです。 ますいの間の音楽や、最初のカウンセリング、など安心して うけることが出来ました。 お医者さんの丁寧な説明と上手な処置で、治療後の 痛みがほとんどなく、よかったです。 また来ます。子供のも検討します。 ありがとうございました。

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

細かく写真をとってもらえるので、今の自分の状態が良くわか りました。また、すべて気になる所は治療してもらえて良かった です。歯ぎしりもずっと気になっていたので、先生の方からマウス ピースをすすめて頂き、不安が解消されました。

30代男性 むし歯・歯周病治療

今まで、歯が痛い時にガマンをして、限界がきたら歯医者 に行くということをしていました。歯医者に行っても1回で行くのを止 めていましたが、おおにし歯科に来て初めて通院が長続きし ました。 治療を受ける前は、不安でしたが、みなさんがスゴく気を使って いただいて治療の痛みも無かったです。 治療を受けている間はどんどん不安も無くなっていき、ここなら長続き 出来るかなと思いました。 おおにし歯科に来て本当に良かったと思います。これからも何かあれば この 医院に来たいと思います。

20代男性 むし歯・歯肉炎治療

今回治療を受けようと思ったのは、10年近く歯医者に 行っていなかったこと、最近たまに痛むと感じたこと、歯石を とりたいと思ったこからです。 治療を受ける前は、10年近くも歯医者に行って なかったので虫歯だらけだろうと思い少し怖かったです。 治療中、丁寧に歯の説明や、歯みがきの仕方など 教えて頂いたので安心して通うことができました。 治療後の変化としては、まず歯石がなくなって、歯が とてもきもちよいということです。治療前と後の写真からも 自分の歯がきれいになったことがわかりました。 10年近くも歯医者に行ってなかったので、行きたくないと 思っていましたが、治療して頂いて本当によかったと 思います。ありがとうございました。

70代男性 むし歯・歯周病治療

前に通っていた先生が、高齢で少し心配な部分があったから。 娘が通い始めたせいもあります。 事前の説明が、わかりやすくて、よかった。 不安なく受けることができた。 歯の手入れの大切さを学ばせてもらった。 やって良かった。スタッフの皆様も親切で 気持ちが良かった。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP