神戸市東灘区 JR住吉駅前の丁寧な説明と、予防中心で痛くない、歯を抜かない歯医者です。
一般歯科(保険診療)・小児歯科・予防歯科・審美歯科・インプラント歯科・ホワイトニングを専門としています。

おおにしハート 歯医者 歯科

おおにしハート 歯医者 歯科

神戸市東灘区 歯医者

  • 無料相談 歯科 歯医者
  • アクセスマップ 歯科 歯医者
  • おおにしハート歯科トップ

    子供の歯を守る

    大人の健康サポート

    住吉 歯科/新着情報

    神戸市東灘区 住吉 歯医者/ごあいさつ

    院長大西先生/神戸市東灘区 住吉 歯医者/

    こんにちは。院長の大西 啓介です。
    2010年6月に神戸市 東灘区 住吉におおにしハート歯科を開院します。

    おおにしハート歯科は 灘区・東灘区にお住まいの方々に一生涯
    通って頂ける、 来院者の心(ハート)によりそう歯科医院を目指しています。

    口腔の健康は、日々の生活や全身の健康にとって大切です。

    私たちは、痛くなってから治すだけではなく、
    より健康で充実した暮らしのために役立てる
    歯科医院でありたいと思っています。

    おおにしハート歯科では、
    できるかぎり「痛くない」「歯を削らない」「歯を抜かない」治療方針をもって

    @ 痛みや不自由なく食事を楽しむための一般歯科
    A お子様の健康を守り育てる 小児歯科
    B 虫歯を防ぎ、いつまでも健康でいられるための予防歯科
    C より輝く笑顔になれる審美歯科(ホワイトニング)
    D 失った歯を取り戻すインプラント歯科
    に取り組んでいきます。

    そして何より来院者の話を聴くことを大切にして、
    「親身な対応」「わかりやすい説明」を心掛けていきたいと思います。

    私たちはすべての来院者の笑顔に出会えるよう、日々努力していきます。
    そしてともに働くチームメンバーの笑顔、サポートしてくれる人たちの笑顔、
    地域の方々の笑顔を大切にしてがんばっていきます。

    どうぞ、宜しくお願い致します。

    神戸市東灘区 住吉 歯医者 診療内容

    一般歯科(保険診療)
    一般歯科 住吉 歯科無痛治療 虫歯治療 入れ歯
    咬合治療 痛くなくしっかりかめます

    小児歯科
    小児歯科 神戸市東灘区 住吉 歯科フッ素 キシリトール キッズクラブ
    やさしい怖くない治療をします

    予防歯科
    予防歯科 神戸市東灘区 住吉 歯医者歯周病治療 PMTC 定期健診
    いつまでも自分の歯を大切にしてほしい

    審美歯科
    審美歯科 神戸市東灘区 住吉 歯医者 ノンメタル治療(審美補綴)は、
    自然な美しい口元をつくります。

    ホワイトニング
    審美歯科 神戸市東灘区 住吉 歯医者
    美しい歯はあなたの笑顔を
    より輝かせます 

    インプラント歯科
    インプラント 神戸市東灘区 住吉 歯医者インプラント 歯をなくす前と同じように食事や会話ができます

    マタニティー歯科
    審美歯科 神戸市東灘区 住吉 歯医者 安心な出産と、将来の子どもの
    ために口腔ケアを始めませんか?

    おおにしハート歯科 来院された患者様の声

    おおにしハート歯科 スタッフブログ

    メールでのお問い合わせはこちら

    このページのトップへ