Staff Blog

おおにしハート歯科のチームメンバーのブログです。
院長・スタッフが日々の思いやイベント、感動したことを書いています。
神戸市灘区東灘区にお住まいの方々の「ホームドクター」を目指し、チームメンバー全員で日々奮闘中です。

キッズスペース😊

皆さんこんにちは!!

東灘区の歯医者  おおにしハート歯科

保育士・歯科助手の笠井です😌✨

5月も後半になり日中は暑い日が

多くなっていますが、

体調の方は大丈夫でしょうか??

熱中症にはなっていませんか?

 

最近キッズスペースに

新しいおもちゃが増えました😆

来院する子どもたちも

新しく増えたおもちゃに気付き

『 帰りたくない 』『 もうちょっと遊ぶ』

という声が聞こえています✨

新しく増えたおもちゃを紹介します❗️

アンパンマンのお絵描き台

マグフォーマー

早速子どもたちは可愛い絵を描いて

くれました♬︎

またご来院された際は見てみてくださいね✨

皆さんの来院お待ちしております🐻

ページの先頭へ戻るPAGE TOP