Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2017.05

60代男性 むし歯・歯周病治療

○待ち時間が少なく良かった ○事前に持っていた歯医者さんのイメージと全然 違っていました   ※痛くない   ※イヤな音がしない   ※看護士さんが美人   ※子供への対応がやさしい ○定期的点検の必要性を感じました

50代男性 むし歯・歯肉炎治療

この度は大変お世話になり本当にありがとうございました 住吉に引っ越して間もなかったのでたまたま目についた ハート歯科さんの看板を見て入りましたが 駅前に歯医者は何軒もあった中でハート歯科さんを 選んで本当に良かったと思います。 先生をはじめ助手さん皆さんが親切、ていねいに 治療してくださいました。 奥歯のブリッジをして頂いたのですが治療後は とても快適で食事が楽しみな感じです。 また今後もハート歯科さんに歯のことについて いろいろ教えて頂きたいと思います。

60代男性 むし歯・歯周病治療

今まで約30年位、同じ歯医者で治療を 続けて来ました。なるべく歯を抜かない 様にしますとのことでやって来ました。 その歯科医が高齢となられ当院に 御世話になりました。 私の思いどおりの治療を受け、 満足しています。

70代男性 むし歯・歯肉炎治療

埋たものが取れてしまい、痛みがひどかったので、 それが直り、安心しました。食事の最中に又痛み が感じられないかと心配しないで咬むのが 一番の安心です。有難う御座居ました。

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

治療を受ける前は怖い気持ちと不安な気持ちでいっぱいでした が、今からどの様な治療をおこなっていくか、詳しく説明して貰い ながら少しづつ治してもらったので安心して通い続ける事が出来ま した。 治療中も常に声かけをしてくださり、違和感や痛み等があった 時はすぐに手を止めて下さったりと丁寧にしてもらえて嬉しかったです。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP