Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
患者様の声をご紹介します。

MonthlyArchive: 2017.03

30代男性 むし歯・歯肉炎治療

・今回治療を受けようと思ったいきさつ
→右下顎の痛み。妻から半強制的に行かされた。
・治療を受ける前の気持ち
→非常に顎が痛い
・治療を受けている間の気持ち
→顎が治って良かった
・治療が終わってからの変化
→不要な歯を抜いたので、口の中がきたないのが気にならなくなった。
20年以上前のつめものは目立っていたので、きれいになり
コンプレックスがなくなった
・やってよかったと思うか
→よかったと思う

70代女性 むし歯・歯周病治療

・インターネットで良い印象を受けました。
・ドキドキの気持はありましたが安心さがあり
リラックス!!できました。
・親切さがあり良かった。ありがとう
                   ございます。
・もちろん、嬉しく思っています。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

いつも銀歯の下が虫歯になるので困っていて、良い歯医者はないかインターネット
で検索していたところ、おおにしハート歯科のホームページにたどりつきました。口コミなども
見ていると丁寧に診療をされているのが分かり、通院することに決めました。最初の問診から
治療、歯のクリーニングにいたるまで、とても丁寧に痛みなく治療をしていただき感謝して
います。ほとんど、しみることもなくてびっくりしました。先生も歯科衛生士のみなさんも
対応がすばらしくて、通っていてとても安心できました。これからも、クリーニングと検診に
お世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします。

30代女性 むし歯・歯肉炎・かみ合わせ治療

初めはどんな治療になるかドキドキしていましたが、説明も丁寧
にしていただいて安心して治療を受けられました。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP