Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2015.11

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

全く痛くなかったです。過去に行った歯科では、ますいが効きにくいと言われていたけれど、 ここのは大丈夫でした。

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

歯の治療は痛いというイメージがあり、歯医者さんへかようのが 嫌になりますが、こちらではこまめに痛いかどうかを聞いていただけたので 安心して身をまかせられました。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

治療前に毎回とてもていねいに説明をしてもらえるので とても安心して治療することができました。 託児を利用することができ、子どもにも優しく接してもらえ るので安心して預けることができ、子どもも毎回楽しそうに 過ごしているのでうれしかったです。  ありがとうございました。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

治療して下さりありがとうございました。 こちらで指導して下さったハミガキの仕方がすごく 勉強になりました。ありがとうございます。 子供にも先生から指導して頂けたら嬉しいです。 託児もして下さりありがとうございました。

60代女性 むし歯・歯周病治療

先生・スタッフの皆様の優しい対応ぶりに感謝しています。 ありがとうございました。 今後とも宜しくお願い申し上げます。

40代男性 むし歯・歯肉炎治療

治療全体に満足感があります。 その理由は、以下2点です。 1つ目は、治療に対して丁寧な説明があり、 安心して治療を受けることができたからです。 2つ目は、幼児の子供を連れてきても、託児のケアが あったからです。 また治療するときは伺います。 ありがとうございました。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

虫歯が多くて、長い間の治療でしたが、子供を預かってくださり 通うことができました。 余談ですが・・・先生は最初冷たい方なのかな・・・と思いましたが、 とても優しい方でした。お昼休み中に、前を通りがかった時に、 先生が熱心にイスをふいていて、一生懸命お掃除をしていたのには とても好感を持ちました。長い間、お世話になりました。

40代女性 むし歯・歯周病治療

歯の状態がかなり悪いところからご丁寧に治療して下さり ありがとうございました。歯医者さんを選ぶ時、どこを 選んで良いか分からず、インターネットでHPなど色々と検索し ハート歯科さんを選びましたがこちらで治療していただき 大変良かったと思います。もっと早く来れば良かったと 思います。これからもまた酷くならない様歯みがきを 気を付けます。これからも宜しくお願い致します。

50代女性 むし歯・歯肉炎・審美歯科治療

とても早く治療していただけてありがたかったです。 麻酔をあまり使われなかったのですが、痛みもありませんでした。 良心的に治療していただけてとても満足です。

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

以前に子供の治療でお世話になりました。 今回、私自身、数年歯科に行っていなかった為 気になる部分を診て頂きたく、予約させて頂きました。 やはり早目の治療が大切だと感じた事に加えて、 痛みを伴わない治療も積極的に治す意味では 必要かなと思いました。 今回、痛みも伴わず順調に治療出来て 良かったと思っています。 ありがとうございました。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP