Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2015.09

30代男性 むし歯・歯肉炎治療

時間をかけて丁寧に治療していただきありがとう ございました。 治療内容の説明もすごく理解し易かったです。

40代男性 むし歯・歯肉炎治療

予約時間通りに治療を行なっていただき、待ち時間も なく、助かりました。 新しい設備とうがいのそばにティッシュを置いていただくなど 気持ちよく治療を受けることができました。 ありがとうございました。

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

スタッフの皆さんが優しくて、痛みも無く治療できました。 ありがとうございました。

50代女性 むし歯・歯肉炎治療

息子2人の歯の健診と清掃と共に、親子3人でお世話に なりました。県外から引越しして来て間もないため、どこに行くか 迷いましたが、webの評判を参考に来院して、大正解でした。 院長先生も、衛生士さん方も、とても丁寧で、信頼できます。 医院も清潔で、通院も苦になりません。 本当に、ここにして良かったと思っています。 ありがとうございました。

60代女性 むし歯・歯肉炎・審美歯科治療

歯は大切と思っていながら、ずっと長い間 歯科の検診を 受けることがなかった(なかなか気がすすまなかった) のですが、昔治した前歯が黒ずんできて、歯を みがく度(鏡をみるので)に気になっていました。 治療前はどのくらいで(通院回数)治るのだろうか、 キレイになるのだろうかと心配でしたが、短期間で 治療できて、治療の度にキレイになってくるので 歯をみがくのがとても楽しくなりました。 これからは定期的に検診に通い、今の自分の歯を 大切にしたいと思います。 これからも宜しくお願い致します。ありがとうございました。

80代男性 むし歯・歯周炎治療

近くで前から一度受けてと思っていましたが 妻が受けて良かったと聞きお世話になり その通りだと思っています。

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

先生、受付の方みなさん親切で、通院しやすかったです。 託児のシステムは子供を持つ親にとって、とても助かります。 治療の説明(進め方含め)も丁寧で分かりやすかったです。 また定期検診も含めお世話になりたいと思います。

50代女性 歯肉炎・審美歯科治療

思っていたより回数が少なくて終了したのでよかったです。 私を含め3代(母・私・子)で今後もお世話になり たいと思います。 診療時間が短くなったのが少し残念です。 普段仕事があるので~8:00までされていると通いやすいと 考えていたので・・・。 ありがとうございました。

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

とても痛くなり、予約がいちばん早くとれたということで 通ったのが初めですが、カウンセリングがきちんとしていたこと、 歯の状態の説明、今後どういうスケジュールで治療していく かがわかりやすく教えてもらえたので安心して通えました。 治療時の苦痛な感覚もなくて良かったです。ありがとう ございます。

40代男性 むし歯・歯肉炎治療

画像で自分の歯の状態を確認出来るので 安心します。 遅い時間でも予約が取れるので、仕事の帰りに 治療できる点も良かったです。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP