Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2015.07

20代男性 むし歯・歯肉炎治療

丁寧に診察・説明していただき、安心して治療を受けることが できました。自動注入?の局所麻酔がこれまで他の歯科で受 けてきた麻酔に比べて痛みが少なくて良かったです。

50代女性 むし歯・歯肉炎・審美歯科治療

ていねいな、対応と治療でよかったと思います。 きちんと手入れをしていこうと思いました。

70代女性 むし歯・歯肉炎治療

ゆったりとした時間のとり方(予約)で ばたばたしている私にとってはとても良かったです。 又、皆様とてもやさしく歯の治療が恐い私に とって少し気が軽く受けられたかと思います。

20代男性 むし歯・歯肉炎治療

患者に対して親身になる姿勢等は、これまでの歯科とは違うものを 感じました。歯科に対してあまり良いイメージがなかったため、通院 をためらうことがありましたが、御院はスタッフ全員が懇切丁寧な対応を していただいたため、非常に通院しやすかったです。一方的な治療では なく、当方の意見を聴いたうえでの治療をしていただき、とても 感じが良かったです。今後も定期検診等で、御院を活用してい きたいと思っています。

50代男性 むし歯・歯肉炎治療

とても親切ていねいで治療を受けてよかったです。

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

最初にカウンセリングをしていただき、今回はどのような治 療なのか、次回は、どのような治療なのかが大変明確で、不安なく 受けることができました。先生もスタッフのみなさんもとても優しく 気持ちよく通院することができました。また定期検診などでお 世話になりたいと考えています。今後共ともよろしくお願いします。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP