Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2015.06

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

●いきさつ  歯に穴が空いていて痛かったので、職場帰りに 通える歯医者を探していました。 ●治療前の気持ち  痛くないか不安。 ●治療を受けている時の気持ち  先生の治療説明が丁寧でとても分かりやすく、とても親切 で安心しました。また痛みがほとんどなかったので通い 続けることが出来ました。いつも歯磨きの仕方が悪いと よく怒られるのですが、一度もせめられず気持ちよく通う ことが出来ました。 ●治療前との変化 虫歯がなくなりました。 ●治療をうけてみて とても良かったです。 みなさん親切でしたのでありがとうございました。 今後ともおねがい致します。

30代男性 むし歯・歯肉炎治療

この度は大変お世話になりました。 まずは、元々は別の歯科医院に通っていましたが、 治療の度に、十分に説明を受けることができない 事が多く、少し不満があったため、当院を改めて 選びました。選んだきっかけは、webでの評判でした。 今回は当初から在った虫歯の治療のため通いました が、毎回しっかりと説明頂けていたことに加え、 自分の歯の全体の状態についても、受診初期に 説明して頂けたため、あとどのくらい通う必要があるのか 通った方がいいのか等が理解でき、とても満足でした。 治療については、事前の説明も十分で、その際のケア、 事後のケアも良く、大変満足でした。 全体的に、院の皆様もコミュニケーション達者ですし、 アットホームに通院できると思います。個人的には 院の待合室にあるガチャガチャを一度も行うことができな かったので、次こそはチャレンジしたく、また虫歯を 作りたいと思います。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

産後、急に歯が痛くなり他院での治療を受けましたが、 乳児をかかえての通院は難しく困っておりインターネットで こちらを知りおねがいすることにしました。  治療中よく泣いていましたが、こちらの皆さんは泣き声も かわいいねといって下さり申し訳ないと思いながらとても心が 軽くなりました。また少しでも赤ちゃんとはなれることで私の リフレッシュになり治療が楽しみでした。 同じように乳児がいる知人にもこちらをすすめています。 次回検診で来る時は麻央ももっといい子?になっている はずですのでどうぞよろしくおねがいします。

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

久しぶりの治療で不安がありましたが、痛みもなく 治療できたのでよかったです。ありがとうございました。

40代男性 むし歯・歯肉炎治療

治療を受けて非常に良かった。 今後も予防のため定期的に通おうと思う。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

以前、通っていた歯医者さんが、とても痛かったので、歯の痛み がでてからもしばらく我まんしていました。でもだんだん痛さに たえれず、歯医者さんをかえようと思って、インターネットで検索 し、大西ハート歯科を見つけました。痛くなかったという口 コミがたくさんあったので、こちらで治りょうして頂こうと 思いました。 本当に痛みが全々なく、先生もスタッフの方もとても 優しかったので、ストレスなく病院に通うことが出来ました。 これからも家族みんなで通いたいと思います。

50代女性 むし歯・歯肉炎・かみ合わせ治療

インターネットでH.Pを拝見させていただいた のがきっかけで貴院を受診することとなりました。 院内もとても清潔で居心地も良く、院長先生や スタッフの方々が優しく、安心して治療を受ける ことが出来ました。 1本の痛む歯の治療でお世話になるつもりが 他の悪い歯まで全て治療していただけ これから安心して暮らせそうです。どうも有難う ございました。これからもどうぞよろしくお願い 致します。

50代男性 むし歯・歯肉炎・かみ合わせ治療

歯のクリーニングと軽い気持ちで来ましたが、 色々ご指摘いただき、虫歯治療していただき、 伺って良かったと思っています。

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

歯の治療はいつも恐怖感があったのですが、痛みもなく、 安心して治療を受けることができました。レントゲンでムシ歯を 見つけて治してもらえてよかったです。定期的にクリーニングをして ムシ歯にならないようにしていきたいと思いました。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

会社での検診を受けた時に、近隣の歯科医の一覧を もらったので、一覧とインターネットのホームページを見て、おおにし ハート歯科さんに行くことに決めました。 ホームページで見た時も、よさそうな感じで、遅くまで開いて いるのもよかったです。 実際、先生をはじめ、みなさん優しく丁ねいに治療して頂き、 こちらに治療に来てよかったです。 何ヶ月間か通いましたが、お世話になりありがとうございました。 また、定期検診の際はよろしくお願いします。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP