Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2015.05

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

歯列矯正をするにあたり、虫歯があったので、 治療をお願いしました。小学生の頃以降、虫歯治療 を受けたことがなかったので怖かったですが、 スタッフの皆さん優しく丁寧に説明もして下さったので、 安心して治療を受けることができました。 痛かったですが(麻酔しないと私が言ったので) こちらで治療を受けて良かったです。ありがとうございました。

30代男性 むし歯・歯周病治療

自宅から近い為にこちらの歯科を選びましたが、 非常に丁寧に対応して頂いたと思います。 今後も定期検診等でお世話になりたいと思います ので宜しくお願いします。

30代男性 むし歯・歯肉炎治療

いつもお世話になっております。 以前、別の歯科院での治療で、とても痛みが伴う 神経を取った”工事”をしたので、今回ほとんど苦痛がなく、 とても安心致しました。ありがとうございます! 大西先生、衛生士の皆さんがいつも私の質問にも 丁寧に応じて頂き、コワイイメージの治療がとても楽でした。 また、思ったより小さな虫歯がたくさんあったので、 日々のケアを忘れずにがんばります。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

50代女性 むし歯・歯周病・審美歯科治療

長期間、歯医者さんには行ってなく、インターネットの口コミが とても良かったので、当医院を選ばせていただきました。 不安なく、いつも安心してかよえて、これからもお世話になろう と思っています。ありがとうございました。

20代男性 むし歯・歯肉炎治療

家の近くなので来させていただきました。歯医者は苦手で行き たくない気持ちが強かったですが、今までに比べて痛くない 感じがしました。予約の変更などご迷惑おかけした のにすごく丁寧な対応で、ありがたかったです。 院長先生の治療が丁寧でスタッフの方も親切な方 ばかりだと思いました。何かあった時はまたお世話に なりたいと思います。ありがとうございました。

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

子供を預けさせて頂いて、安心して治療を 受けることができました。先生の治療がとっても 素早く、しかも痛みも少なかったので、歯医者さん が苦手な私でも通い続けることができました。 先生やスタッフの皆さんありがとうございました。 治療を通して歯の大切さを感じたので、 家族みんなで歯をきちんと残していけるように がんばります!

20代女性 妊婦検診・むし歯・歯肉炎治療

◎今回、治療を受けようと思ったいきさつは、 出産前は治せる部分を治しておきたいと考えた からです。 ◎治療を受けてみてよかったと思う点は 出産前の不安が一つなくなったことと、 歯科のイメージが良くなったことです。 とくに麻酔を受けた際の痛み、不快感 などが以前と比べて少なくなり、良くなった のだなと感じました。

40代男性 むし歯・歯肉炎治療

アメリカに居住して以来、予防歯科というものを 知り、定期的にメンテナンスをするようになり ました。それまでは、痛くなってから歯科に 来ていたのですが、メンテナンスをする様に なってから、歯も歯ぐきも快調です。 そのため神戸に転居してからもメンテナンス のため、来院しました。HPで見た通り キレイなクリニックで、スタッフの方も 親切なため、大変満足しています。 これからもよろしくお願いします。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

初めて来院した日にとても丁寧な説明を受けて、頼れるところ だなぁと思いました。10年以上も歯科医院に行っていなかったので 口の中の写真を撮ったり、レントゲンなど初めてのことで驚きました。自分の 口の中を客観的に見れるところも良かったです。(見れたところで何もわからない のですが 笑) 何度も日程を変えてもらったり、スッポかしたりして本当に申し訳ありません でした。事前に連絡頂けるのも本当に助かります。 先生もいつもしっかり説明をしてくれるので、とてもありがたかったです! ありがとうございました。 今後も通いたいと思いますので、よろしくお願いします。

50代男性 むし歯・歯肉炎治療

〇いきさつ   歯に痛みを感じだしたので、職場の近くを探していた 〇受ける前   どのような治療になるか不安であった 〇受けている間   せっかくのタイミングなのですべて治してもらいたかった   マスイについても少し痛みがあったが問題なくできた。   口の写真を見せていただき現在の状態がよくわかった 〇終ってみて   当所の痛みの原因はわからなかったが、すべての虫歯の治療を   していただきよかった 〇治療を受けて   今後のケアが大事なので、定期的に検診を受けたいと思う   先生やスタッフの皆さんも親切ていねいに教えていただき   こちらの病院に来てよかったです。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP