Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2015.03

20代女性 むし歯・歯肉炎・審美歯科治療

スタッフの皆様の感じがとても良く、 治療を終えるまで毎回気持ち良く通う事が出来ました。 ありがとうございました。

40代女性 かみ合わせ・むし歯・歯肉炎治療

突然の痛みにおそわれて治療をお願いしました。 治療に対する説明もていねいで良かったです。 またお世話になる時はよろしくお願いします。

10代女性 むし歯・歯肉炎治療

いつも虫歯の治療で、クリーニングは初めてでしたが、 どうみがけばいいのかなど教えていただき家でもしっかりするように しています。治療も痛みがほとんどなく、痛みがひどくて 来たときも帰る頃には痛みがひき大変助かりました! 前歯の虫歯も気になっていたのがうそのようにきれいに治して いただき、すごくうれしいです。 先生方もすごく優しくフレンドリーな方ばかりで、きんちょうせず お話しするのも楽しかったです。ありがとうございました! またクリーニングなど定期的に通わさせていただきます。 よろしくおねがいします!

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

つめものがはずれてがきっかけで治療を受けることになったの ですが、レントゲンを撮ったりで親しらずが治療困難で 抜くことになってしまいました。 初めて親しらずを抜くことで当日まで不安がいっぱいでしたが 先生のていねいな説明を受けて安心して治療を受けること ができました。 思ったより痛くなかったので、反対側の親しらずが治療困難 になった時は来院したいと思います。 ありがとうございました。

60代女性 むし歯・歯肉炎治療

 かって虫歯の治療には回数も多く長くかかると いう印象がありました。  今回は、そうではなく、説明もわかりやすかったと 思います。  健康の元はしっかり食べる事が一つ ありますが、そのためにも歯はとても大事です。  なかなか自分ではケアできないので 又お願いしたいと思っています。

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

虫歯治療で来院、10年以上ぶりの虫歯治療。 色々な治療の進歩に驚きました。 ”つめもの”の色が銀でなくなったことが一番うれしい。 めだたないのがいいですね。 初来院から治療完了まで説明もしっかりしていただき 安心して通院することができました。 ありがとうございました。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

正直、歯医者に行くことが好きではなかったので なかなか何かの症状がない限り行くことはなかったけど、 今回、とても親切に治療をしていただいて、口の中も すっきりして、治療を受けてよかったと思います。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP