Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

YearlyArchive: 2014

20代男性 むし歯・歯肉炎治療

治療前現状の説明や治療方法についての説明を 丁寧にして頂くことで信頼できる先生だと確信できました。 最後まで、治療して頂きましてありがとうございました。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

赤ちゃんのお世話をして頂きありがとうございました! 大変助かりました。 またお世話になりたいと思います。

70代男性 むし歯・歯肉炎治療

今年の3月まで芦屋市に住んでいたので、そちらで定期的に 検診を受けていた。 4月にこちらに越してきたので、どこで診てもらうか探して いたら、自宅のすぐ側に当院があったので、受診を決めた。 清潔感があり、新しい設備も揃っているようなので、 継続して診てもらおうと思います。 今回の治療では特に不満はありません。

70代男性 むし歯・歯肉炎治療

満足しております。当初この医院が開設 された時、案内のパンフレットをみて好感を もち、治療を受けましたが、期待通りで、 大満足です。今後共よろしく、お願いしたいと 思います。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

歯医者さんに来るのは小学生以来でしたので、とても不安でしたが 歯の痛みがひどく、しかたがなく歯医者さん探しをはじめました。 この医院を選んだきっかけは、保育士免許を持っていらっしゃる方が 私の治療中、子ども(2才)の面倒を見て下さることでした。とはいえ子どもは私から 離れるとすぐ泣くので、どうせ泣くだろう・・・と不安に思っていました。 でも、初めて来た日から、優しく遊んで下さるスタッフの方のおかげで、泣く 事もなく、私もおちついて治療を受ける事ができました。  治療に関しても、私の意見も聞いて頂けますし、説明もわかり やすくして下さいますので、安心して通院する事ができました。  治療中の痛みもほとんどありませんでした。  ここに通院する事で、歯を大切にしなければならないという意識も 強まり、私にとってはとても良かったなぁと思っています。 先生をはじめ、スタッフの皆様にはとても感謝しています。 本当にありがとうございました。

40代男性 むし歯・歯肉炎治療

◎いきさつ  かぶせ物がとれて、穴が大きかったので治したかった。 ◎受ける前の気持ち  どうしても痛いというイメージがあり、こわかった。 ◎受けている間の気持ち  麻酔の効果が大きく、ほとんど痛みなく治りょうしてもらえた。 ◎治りょうが終って  虫歯がなくなり、気にすることなく食べ物を食べることが出来 よかった。 ◎やってよかったと思う点  歯みがき指導とか、治療とか、ていねいで、とてもよかったです。

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

・むし歯の治療のため。 ・年をとってからも入れ歯になりたくないので早めに 治療に行けないと思いながら怖くて行きづらかった。 HPで優しそうなスタッフさんたちだと思えたこと、歯をなるべく 抜かない方針でされていることを知って、こちらでお願いしようと 思いました。

30代男性 むし歯・歯肉炎治療

家族が治療を受けていたので、私もこちらで 治療してもらうことにしました。 治療内容についてもちゃんと説明をしてもらえ たので、安心して治療を受けられました。 ありがとうございました。

30代男性 思っていた以上に来るのが楽しかったです。

30代男性 むし歯・歯周病治療

とてもていねいに治療してもらい、いろいろ指導してもらいすごく助かりました。 親切にしていただいたので、思っていた以上に来るのが楽しかったです。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP