Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2014.11

30代男性 思っていた以上に来るのが楽しかったです。

30代男性 むし歯・歯周病治療

とてもていねいに治療してもらい、いろいろ指導してもらいすごく助かりました。 親切にしていただいたので、思っていた以上に来るのが楽しかったです。

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

今回はお世話になりました 小さい子供の頃依来10年前ぐら いに親知らずを抜いてから歯医者とは縁がなく生活して きましたが途中でつめものがとれたのに気がついても痛みが なかった為のばしのばしに生活してました。そして突然かんだ 時に痛みなどではじめていよいよと思った時にどこに行ったら いいかわからなかった時友達がこちらにお世話になっていて 全然痛くなくて怖くないと聞きおとずれました。 実際通ってみて本当に痛くなくて丁寧にしていただきとても 感謝しています。 ずっと右でかむくせがついてますがおもいきって左でかんでみよう と思います。なかなか次の予約がとれずにご迷惑おかけし た事もありましたし変更などさせて頂きましたが受付の方も 嫌な声も出さずにして下さいました。 先生をはじめスタッフのみなさん親切で歯医者に対するイメージも 変わりこわさもなくなりました これからは 3~4ヶ月に一度来て下さい と言われても・・・嫌な気持ちは全くありませんでした。年とともに 虫歯もできやすくなると思いますのでかしんせずに定期検診を 受けたいと思います。本当にお世話になりました。

30代女性 むし歯・歯周病治療

とても丁寧に治療して頂き感謝しております。 今後共、家族全員でお手入れなどで通院させて頂きます。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP