Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2014.02

40代女性 むし歯・歯肉炎、審美歯科治療

最初はホームページを見ての来院でした。 もともと、長く通っていた歯科があったので、違う判断?セカンドオピニオン的な 気持ちでしたが、先生をはじめ、皆さんどの方も、とてもていねいで 親切な説明、対応で、気づけば、どの歯も全て診て いただいたという感じになってしまいました。  来院するたびに、気持ちの良い誠実な感じの対応でした。 また待ち時間もほとんどなくこれ程予約時間を守ってくださる 歯科も少ないと、感じました。 本当にとても良い印象しかありません。 虫歯になるのは、こまりますが、また、治療が必要になったら ぜひまたよろしくお願いします。

30代男性 むし歯・歯肉炎治療

歯の汚れが気になっていて、クリーニングを考えていたところ、家族の紹介で 通ってみる事に。 クリーニングのつもりが虫歯がみつかって治療する事に。正直麻すいは 嫌いでした。 事前処置の為か注射も全くイタくなく治療中も気にならなかった ので気軽な気持ちで通ってました。スタッフの方々もきちんとした 対応で気持ち良く通えました。 歯のみがき方等を教えて頂き、毎日の以前より気をつける様に なりました。 よかったと思います。定期的に来させてもらおうと思います。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

3人の子供を連れての歯医者さんは無理?!と思って いましたが、たまたまハート歯科のHPを見て 子連れOKとの事で、とても親切で安心して任せて 歯医者に通うことが出来ました。 子供も歯医者⇒怖い、痛い、くらいから     歯医者⇒たのしい、あかるい、安心に変っていき 子供の虫歯治りょうが、しやすく、又、歯ブラシも 好きになってくれました。     ありがとうございました。

30代男性 むし歯・歯肉炎治療

歯の検診をして頂き、虫歯治療をしてもらい 治療前に何をするか説明して頂きわかりやすかったです。 治療を受けてよかったです。 又、スタッフの方々も親切でした。

60代男性 歯周病治療

これから長期的な検診と治療を考えて おりますのでどうぞよろしく願います。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

受診した時に次回の治療内容の予定を説明して くれたのでスケジュールが分りやすかった。 先生の治療も速やかでよかったし、助手さんたちの対応も 優しく丁寧でよかったです。 赤ちゃん連れでもみて頂けるのが一番助かりました。 今回の治療も難しかったけど、専門的な治療方法は 説明を受けないと分からなく不安でしたが、写真(口腔内)を見な がら、色々な方法を説明してもらってある程度理解できたと 思います。

60代女性 むし歯・歯肉炎治療

こちらの病院は、治りょう前にカウンセリングがあると知って来院しました。 私は頭をフラットにするとめまいが起こります。(美容院のシャンプーなどできません) その為イスを少しかたむけた状態で治りょうしていただけたのには 感謝しています。またその折「気ぶんは悪くないですか?」と やさしく声をかけていただき不安も軽くなりました。 スタッフの皆様もやさしく、明るく、衛生的で本当に満足して おります。

60代男性 むし歯・歯周病治療

全スタッフの対応が非常に良かった。

50代男性 歯肉炎治療

前歯がとれ、会社の同僚に教えてもらった。 お世話になると、大変心切に、対応と説明を して頂けたので、非常に安心しています。 今後の検診もお願い致します。

40代女性 むし歯・歯周病治療・審美歯科

詰め物がとれたのがきっかけで治療を受けることになりましたが、 治療後、口の中の金属の味があまりしなくなったので、 良かったと思います。 全然痛くなかったので良かったです。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP