Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2013.10

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

小さな子供がいるので、なかなか歯医者に通えないでいましたが、 託児があるのでとても助かりました。これからはこまめに検診に 通いたいと思いました。

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

かぶせ物が、取れた為 以前から、少し痛みがあったり、水がしみたりして いましたが、忙しさにかまけて、放置していました。 長期放置の為、『叱られる!?かも』と思っていました。 麻酔が全く痛くありませんでした。 クリーニング中は、気持ち良すぎて眠ってしまいそうでした。 又、顔にタオルをかけて下さったのは、とても嬉しかった です。(削りカス?が顔や目に飛んでくるのはツライです) 違和感は全くありません。 もちろん良かったです。 うちのお客様にもオススメしておきますね! 又、定期検診でお世話になります。 よろしくお願い致します。             ありがとうございました。

30代女性 むし歯・歯周炎治療

痛みのないように配慮して頂けてよかったです。 前の方の歯の古くなったつめ物を新しくしてもらって、 すごくきれいになってよかったです。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

小さな子供がいる為、定期的に通院できず、痛みがあっても 薬を飲んで様子をみることが多く・・・。今回、強い痛みがあり 近所で歯科院を探し電話しました。 子供をみてくれるというところも決めてです。 初めてのところで、すごく不安だったのですが、治療前にしっかりと 話を聞いてもらい安心しました。 痛いのは絶対に無理ということを伝えていたせいか、 治療中も痛みなく終わり、先生にお任せしてよかったと 思っています。 これからは定期的に通院したいと思います。 先生をはじめ、いつも子供をみてくれる方、本当にありがとうございました。

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

他院で治療を受けていましたが、なかなか進まず、こちらへ足を運ばせて いただき、早く治療していただけたので良かったです。今後も予防的に検診を 受けて、虫歯を作らないようにしたいです。

40代男性 むし歯・歯肉炎治療

痛い治療ではないし、スタッフの方々がていねいに 説明をしていただいて何の不安も感じる事なく 終われました。 又、定期的に来院し、この状態を保ちたいと思い ます。ありがとうございました。

20代女性 妊婦検診・むし歯・歯肉炎治療

妊婦歯科検診で虫歯がみつかったので治療をしていただきました。 妊娠中で不安もありましたが、丁寧にカウンセリングをしていただき、毎回治療の ときも親切にしていただいて、安心して治療を受けることができました。 出産後も定期的に見ていただきたいと思います。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP