Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2013.09

40代男性 むし歯・歯周炎治療

通勤路途中で以前から存在を知っていたため いよいよがまんしていた痛みが本格的になってきたので こちらでお世話になろうと思いました。 最初にカウンセリングなど話を聞いてもらえたし 治療の方針などもあらかじめ言ってくださっていたので 安心して治療を受けることができました。 先生が細やかに治療後の状態等 を聞いてくださり、配慮してもらっていたので、継続して 治療を受けることができました。 むし歯を全て治療していただいた ので、今後はしっかりケアをしていき できるだけ大 がかりにならない様にしたいと思っています。 とてもよかったです。先生方が笑顔で 接してくださり、安心して治療ができたことが 一番よかったです。最初の第一印象通りでした。 名前に『ハート』が入っているのが最初に ピンときました。関係あるのかな? ありがとうございました。

50代女性 むし歯・歯周病治療

他の病院で治療をして頂けない程深刻な状態で悩んでいた時、 インターネットの口コミを見て、受診を決めました。(出来るだけ自分の歯で、抜かな いでやっていくという方針にひかれました。) 受ける前は、サジを投げなれるのかと不安に思っていましたが、先生と スタッフの皆さんが全力で前向きに治して下さっているのが実感でき とてもうれしかったです。 受けている間は、信頼して安心してお任せできました。 治療前と後では、口内環境が全く変わり、すこぶる順調です。 正直 ここまで良くして頂けるとは思っていませんでした。 「歯ミガキ頑張ってますね」と励まして下さったり声をかけてもらうと すごくうれしく、又、頑張って、大切にしようと思えました。 おおにしハート歯科さんにめぐりあえて本当に良かったです。 これからもよろしくお願いします。

50代男性 むし歯・歯周炎治療

治療について、説明が詳しくわかりやすかった。 痛みを取り除くためのマスイ注射がいたくなかった。など

女性 20代 妊婦検診・むし歯・歯周炎治療

歯医者さん久々でコワイイメージあったのですが 治療の説明が分かりやすく 痛みもなく安心して治療できました。

20代男性 むし歯・歯肉炎治療

わかりやすくて治療の痛みなども 非常に少なくとてもよかったです。

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

少し前から歯に違和感を感じていたので、今回こちらの歯科医を受診しました。 久しぶりの歯医者だったので、少し緊張していましたが、最初からとても 親身になって対応して下さり、とてもほっとしました。 お盆休み前に、こちらの都合にあわせて治療時間の変更のためにお電話を してきて頂けたときはとてもうれかったです。本当にありがとうございました。 治療中もとてもていねいに親しみを持って接してくれて良かったです。 またお世話になることがあるかもしれませんが、そのときもどうぞ よろしくお願いいたします。

30代男性 むし歯・歯肉炎治療

20年ぶりの治療でしたが、おもいきって受けて大変良かったです。虫歯の進行が気になって いたので、治療していただき気が楽になりました。これから定期的なメンテナンスをしていきたいと思います

30代女性 むし歯・歯周病治療

治療を受けようと思ったきっかけは歯が痛くなって食事もとれなくなった からです。ここ最近は育児等で忙しく、なかなか歯科に行けなくて・・・ 歯が痛くなるまで行かないという感じでしたが、これからは定期的に 健診に来ようと思いました。 スタッフ皆さん、しんせつで良かったです。

50代男性 むし歯・歯周病治療

長い間ほったらかしでガタガタになった歯 を治療しようと思い、インターネットで色々調べ 大西先生の文面がちとても信頼できるように 感じ通院することにしました。 いままでの歯医者さんのイメージとちがい、とても リラックスして治療が受けられました。又、急に 歯が抜けた時もすぐ対応していただきとても感謝 しております。治療も手早くて思っていたより早く 虫歯治療も終了し、定期検診も全然苦になりません。 うちの妻にもここをすすめたところ、大変気にいった ようです。夫婦共長いおつき合いをして行きたいと 思います。本当にありがとうございます。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP