Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2013.06

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

以前から虫歯が気になっていて、他院で診てもらった時に そこのスタッフの方とDrの方が「消毒した?」「忘れてました。」 みたいな会話を後ろでされているのがきこえ、不安で一度きりで 通院するのをやめました。そこで、大西歯科さんへ診ていただい たのですが、はじめ、消毒等器具の使用には(ちゃんと実施していて) 問題ないと、安心できる説明をして下さったのと、終始丁寧で 親切な対応をして頂き、最後まで安心して治療を受ける事 ができました。 又、家族の突然の怪我による治療が必要になった際 も、丁寧に対応して下さり(特に分かりやすく説明して頂いた点) 本当に感謝しております。 ありがとうございました。今後も定期的に診て頂きたいと 思っております。

40代男性 むし歯・歯肉炎・咬み合わせ治療

短期間集中的に治療していただき感謝しています。 応対もていねいで、親切でした。

30代女性 むし歯・歯周病治療

いろいろお世話になりまして、本当にありがとうございました。 こちらを選んだ理由は、子どもをみていただけること、 近い場所にあること、をネットで検索して見つけたからです。 (虫歯の症状があったので) 先生はじめスタッフの皆様がいつも大変丁寧な対応と 説明でしたので、安心して治療が続けられました。 託児も、毎回本当に気長に優しく、子どもたちに向きあって いただき、感謝です。子らも、楽しみに、ついてきてました。 (反応は悪い時もありましたが(苦笑)) 先生からのご説明、写真や画像を使っていただいた ことも、わかりやすくてよかったです。 本当に親子でお世話になりました。 ありがとうございました。

20代男性 むし歯・歯周病治療

奥歯が急にいたくなって、寝るのにも苦労するいたみだった ので、歯医者に見てもらおうと思い、さがしたけど、 土曜日だったため、ほとんどの歯医者の所が閉まってたため、 ここを選びました。 見てもらったらむし歯と知り、抜歯することになって 抜かれるのにこわかったけど、いざやってみるといたくなくて びっくりしました。 その後、手入れもしてもらい、歯がすっきりして今までと ちがう感じです。 歯は大事にしないとだめだなと実感しました。

10代男性 むし歯・歯肉炎治療

自分の歯をクリーニングできれいにしていただく ことはとてもうれしく思っています。 治療前と比べて歯並びが良くなっているので 助かりました。 スタッフの方々の説明が詳しくて、親切でした。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

赤ちゃんと一緒に行けるということで 決めました。 いつも時間もスムーズに スタッフの方も良く、良かったです。 ありがとうございました。

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

子供の歯並びが心配で、歯医者を探していたところ、一緒に 治療してもらえるとわかったため。 虫歯があると思っていなかったので来てよかったです。 子供が待てるか心配でしたが、楽しいスペースやDVDが 置いてあり、皆さんスタッフの方が親切で安心できました。 定期的な検査が大切だと思いました。 ありがとうございました。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

子供と一緒に通える歯医者と思い探していました。 インターネットで調べてみると、子供をつれて治療でき、また無痛での治療と いうことで選びました。 初めは少し不安な気持ちで来てみました。でも、治療前に衛生士の人に 色々とお話しを聞いてもらい、少しづつ不安もなくなってきました。丁寧な説明で スタッフの方々が接してくれたので、とても良かったです。 治療を終えて、こちらの歯医者に通えて良かったと思いました。痛みなく治療出来たので ほっとしました。また、よろしくお願いします。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

託児があるのが最大のみ力でした。 先生、衛生士さん共に親切・ていねいで 本当にありがとうございました。

10代女性 むし歯・歯肉炎治療

HPでの印象が良かったので受診しました。 治療を受ける前はドキドキしたけど、初診時にはカウンセリングがあったので 緊張はとけました。治療の説明などとても詳しくて分かりやすかった です。今後ともよろしくおねがいします。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP