Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2013.05

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

他院での治療中に不信感が出てしまい、今後の治療に 不安があったので転院することに決めました。 ネットで色々と検索してこちらの医院を見つけ、HPの印象が とても良く、患者さんからの評判も良かったので、こちらで お世話になろうと決めました。治療途中での転院にも かかわらず快く受け入れて頂き、先生をはじめ、スタッフの 皆さんもいつも笑顔で親切なので、とても通いやすかったです。 治療も丁寧で、細かく尋ねて頂けるので安心して 受けることが出来ました。今後は、予防歯科として お世話になり続けていこうと思います。

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

初めての所で不安がありましたがきちんと説明をしてくれたりして 安心して受ける事ができました。 治療していただいた所も不安なく使ってすぐも気にならなかったです。 これからもお世話になっていきたいです。

60代男性 むし歯・歯肉炎治療

奥歯が痛んだ為、家内のすすめで、治療に来ました。 痛みも取れ、クリーニングもしてもらい、すっきりしました。 せいけつ、親切、ていねいに見てもらい、満足しました。

50代女性 むし歯・歯肉炎治療

最初に娘がお世話になり、とてもいいからぜひ 行ってみたら・・と勧められ伺いました。 事前のカウンセリングも治療の説明等も的確で わかりやすく、痛みも無く安心して受けることができました。 ありがとうございました。

70代女性 むし歯・歯周病治療

いつも丁寧に診ていただき、先生はじめスタッフの方の とても親切で感じ良かったです。 今迄色んな歯医者さんに行きましたが 総合的に一番良かったです。 有難うございました。 今後ともよろしくお願い致します。 (追記)技術的にも高いように感じました。     また機器や治療方法なども新しいものに常に     アンテナをはっておられるように感じました。     医院(建物)の感じも明るいです。

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

以前は途中で治療を止めてしまったりと、歯医者に通うのが苦手でしたが 大西さんは1つ1つ丁寧に治療内容を説明して下さり安心して通うこと が出来ました。 麻酔が本当に嫌だったのですが全く痛くなく最後まで終えることができ ました。ありがとうございました。

10代女性 むし歯・歯肉炎治療

●気になってるところがあって、治療をしたいと思い  痛くない歯科と調べたら、ここの歯科がみつかったので来ました。(地元) ●少し不安だったけど、歯科の先生たちはとてもしんせつに、ていねいに  説明などしてもらい、不安だった気持ちが少し楽になりました。 ●とてもていねいで、まったく痛くもなかったし  すばやくてとても私は、うれしかったです! ●歯ごたえもよくなって、むし歯をきにすることなく  生活できるようになりました。 ●治療を受けて、とても良かったと思います。  ありがとうございました!!

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

幼い頃のトラウマで歯の治療を敬遠していましたが、 さすがに虫歯を放っておくのがそれよりよっぽど怖くなり、 歯科へ行く決心をしました。 家から近く通いやすい上に、インターネットのホームページを拝見すると、 痛みの少ない治療を推奨されていたため、おおにしハート歯科への 通院を決めました。 治療は想像よりはるかに痛みが少なく、先生方の計らいもあり、 最後まで通うことができました。 歯科へのトラウマも克服できたので、定期検診へも進んで 通い、これからは歯の健康を保てるよう努めていこうと思います。

20代男性 むし歯・歯肉炎治療

歯ぐきがはれて痛みを感じたので歯医者に 行こうと思った。家の近くで検索したら大西歯科が ヒットした。口コミと開業時間を見て受診を決意した。 治療をしながらブラッシング等の手入れ方法も 教えてもらえたし、とても親切にしていただいた。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP