Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2013.04

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

最初はインターネットで知った初めての病院だった けれど、1回目はていねいにカウンセリングをして頂き、 私の治療中も小さい息子をいつも優しく笑顔でみて頂き、 息子も私の治療期間中楽しみに通っているようでした。 なかなか子どもをみてくれる歯医者さんは無いので本当に 助かりました。 これからも定期的に治療をお願いしたいです。

30代男性 むし歯・歯肉炎・インプラント治療

これまで、歯科へ行くと考えると、治療を受けると いうより、辛い事を耐えに行く、というイメージが強く、 治療途中で、自然と行かなくなっていました。 二十年間以上、痛い時だけしかたなく行くという 状態を続けていたため、口の中がかなりひどい状態だった と思います。 病院の近くに1年半程前、引越してきて、歯が 痛くなり、JRの駅に近いこともあって、治療に来ることに しました。始めは、また、すぐに治療をあきらめてしまうと 考えていましたが、スタッフの方はいつも親切で、先生 も、できるだけ痛くないように治療して致きました。 特に、麻酔が上手く、治療中も、痛みを感じれ ばすぐに中断していただけたので、1年半程の間、 通院できたのだと思います。 これからも、メンテナンスで、お世話になろうと思います。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

移り住んであまり時間も経っておらず、土地勘も知り合いもない中での (歯科)病院選びは、大変迷いました。近隣には、たくさんの病院がありましたが、 インターネットでの評判や、通い易さ等を考慮して、こちらを選びました。 歯科治療は約10年振りで、通院する前は、多少の面倒くささと、 不安がありました。 実際通院してみると、丁寧な説明と、効率的な、診察・治療で、安心して、 通うことができました。 気になっていたところ以外にも、自分では気づかなかったところも、治療して いただけ、また今度も、しっかり、ケアとメンテナンスをして、自分の歯を大切にしよう という気持ちが芽生えました。 悩んで選んだかいがありました。

30代男性 むし歯・歯肉炎治療

とても丁寧に治療していただき よかったです。 また続けて 予防もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。

40代男性 むし歯・歯肉炎治療

20年前に治療した歯が痛くなって、かよっていた歯科の院長が入院 のため、ハート歯科さんに来ました。以前、子供がハート歯科さんにかよってい て、先生のうでがいいとの評判でした。初回受付の時、いろいろ聞 かれ、すこし面倒でしたが、治療はとてもスムーズに行われ、自分の 質問に対し、先生はとても丁寧に答えてくれました。治療を受けて、 歯の調子はとてもよくなり、気持的にも健康になりました。大西先 生をはじめ、皆さんに心より感謝を申し上げます。

70代女性 むし歯・義歯・歯周病治療

自分に、あっている歯者を、さがしていました。 摘接な、ちりょうに、私くしは、あっていると 思いますので、これからも、よろしく、お願い 致します。

50代女性 むし歯・歯周病治療

 年令(58才)の事もあり、歯周病のチェックも 本当に気になっていて  HPで こちらの歯科を 知り、親切で、説明もしっかりと理解出来る様に して頂き 本当に 有難うございます。  これからも 定期的に 健診に来なくては・・・ と思います。   何より 自分の画で美味しい食事が 出来なくてはと思います。 両奥歯でしっかり食事が出来て本当に嬉しく思います。

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

ごていねいに 説明をして頂き、安心して治療を受けることが できました。 これからも 宜しくお願いいたします。

60代女性 むし歯・歯肉炎治療

二年前に当地へ越してきて、特に、歯医者様を 決めるのに、時間が、たってしまい、当院を訪ずねる 時の状態になってしまいました。 先ず、先生のおやさしいお心使い、ハイテク医療 による、安全な治療を受け とてもうれしく思っています。 又、スタッフの皆様方のゆきとどいたお心を受け 感じ入っております。 お陰様にて、見にくかった、大事な歯を美しくして 頂き、心より感謝致しております。

60代女性 むし歯治療

5~6年位前から左下の歯(今回治療して頂いた歯) で物をかむことが出来なかった。 行きつけの歯医者さんに何度か治療は して頂いたが何の進展も見られず、 「おかしいな、どこも悪くはないが」という先生の みたてでしたが、何ともないのに痛くなる筈は ないだろうと歯医者さんを変える決意で インターネットで捜してたら、何軒か「行ってみようか」 という医院がありました。 『行ってみないとわからない』という結論に達し、 交通の便と、患者さんの意見などを参考に、 こちらの医院を選びました。 5~6年も使えなかった歯が普通に使える様に なりとても嬉しいです。こちらの医院を見つけられて ほんとうにラッキーでした。ありがとうございました。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP