Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2013.02

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

治療をしていただきありがとうございました。 歯は一生ものだと思いこのままほったらかしはダメだと思い治療に きました。 歯医者さんのイメージはずっと痛いと思っていましたが、すごく丁寧で、 細い所まできっちりとしてもらったので、途中でやめることなく、来るこ とができました。 クリーニングなどもした事がなかったので、すごく口の中もスッキリ。 先生やSTAFFの方も親切で、ここの歯医者さんに来てよかったと思いました。 ありがとうございました。

40代男性 むし歯・歯肉炎治療

今まで、痛くなる度に歯科へ来て、その歯の治療が 終ったら、他の虫歯を治療するはずの予約を すっぽかして、完走したことがなかったのですが、 初めて、全ての治療が終わるまで通い続けること ができました。ありがとうございました。

40代男性 むし歯・歯肉炎治療

当初考えていたよりも長時間の治療になりました が、都度悪い箇所を丁寧に説明頂いたので良かっ たと思います。強いて言うならば、広義に「お薬」や「金属」と 総称せず、どういった物質で、どの様な効果が期待 出来るかといった説明があると良いと思います。 また、出来れば、一回の治療時間は少々長くなっ ても総通院回数を抑制出来ればサラリーマンには 有難い。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

なかなか子どもを預けられず、歯の治療に通うことが できませんでした。知人に託児利用ができるし、優しい先生と紹介 していただきました。 治療を受ける前は、歯みがきしかしていなかったのですが フロスの説明を聞いてから、大事だなと思いました。 今後も定期的に検診に来させていただきます。 先生、スタッフの皆様ありがとうございました。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

ずっと昔に奥歯に詰めていた金属が取れ、そのまま数ヶ月放置していましたが、 あまりにひどく痛み始めたので、すぐにでも診てもらいたいと思い、インターネットで近くの 歯医者さんを捜したところ大西ハート歯科さんがありました。 歯医者さんに行くのは怖くてたまらなかったのですが 先生方みなさん丁寧に 説明してくださり、きちんと納得した上で治療を進めてくださるので、とても安心して 通院することができました。 今までは むし歯が痛くなってから歯医者さんに行くことがほとんどでしたが、これからは むし歯になる前にきちんとケアをしていきたいと思います。 こちらに来させて頂き、治療していただいて本当に良かったです。ありがとうございました。

30代男性 むし歯・歯周病治療

院内、先生方、対応すべてとても良かったです。 無痛治療は素晴しいと思いました。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

3,4年ぶりの歯医者で不安でしたが、 先生もスタッフの方も親切だったので、 治療中も通いやすかった。 託児や待ち時間もなく治療して預けるので 子連れには大変ありがたいと思った。 今後も定期的に通いたいと思う。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP