Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2013.01

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

治療をうけている間に子供を見ていてくれるので、こちらで 治療していただくことにしました。 先生もスタッフの方も皆やさしくて、虫歯がたくさんあったので すが、通い続けることが出来ました。 治療の説明もとても詳しくしていただけてので安心して おまかせできました。 ありがとうございました。

30代女性 歯周病・知覚過敏治療

歯ぐきからの出血が気になっていたのですが小さい子供がいるので なかなか歯医者に行けずに困っていたところ、託児付きのこちらを 見つけて通い出しました。治療中は保育士さんが子供を見ていて くれるのでゆっくり治療を受けることができました。 スタッフの皆さんやさしくて、担当の歯科衛生士さんも毎回同じ 方だったので安心して通うことができました。 子供にも虫歯ができたらこちらに通わそうと思います。

30代男性 むし歯・歯周病治療

歯の神経を抜く時が正直、不安でしたが 実際治療を受けてみて、不安など一切無くて、 安心して治療を受けれてよかったと思いました。 スタッフのみなさんは、丁寧に歯の予防、その他 的確なレクチャーは、解りやすく安心できました。 歯の治療を受けて、ほんとによかったと思います。 ありがとうございました!!

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

長い間 虫歯があるのを知っていたのに 治療をできないでいました。 子供が小さい間は自由に通えないと 思っていましたが、キッズスペースもあり 一緒に通う事もできたのでとても良かった です。 子供にも虫歯予防のために、また来たいです。 治療が終って今はスッキリとイイ気分です。

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

つめていた金属がはずれたので家から近くにあり、仕事帰りにも通える 当院を選びました。 歯医者のキーンという削る音や痛いという先入観があり、恐る恐る 来ましたが、丁寧に治療していただいたのでよかったです。 これからも定期的に診ていただきたいと思います。

40代男性 むし歯・歯周病治療

以前受けていた歯科医より、技術的にも優れて いて、とても親切で、満足しています。

40代女性 むし歯・歯肉炎治療

歯科にはアレルギーがあり あまりかかりたくはないので、気になりながらも      (以前、いやな思いをしたことがあるので) 足が遠のいていましたが、つめ物がとれたため、かくごを決めて 治療に来ました。13~15年くらい、歯科にはお世話になって いなかったので、勇気を出して、し石とりもお願いしました。 もっとイタイ、イメージがあったのですが、技師の方が 上手だった のか、思いのほか いたみもなく、思った以上にキレイになったので こんなことならば、もっと早く来ておけば、(定期的にかよっていれば) よかったかなと思いました。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP