Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2012.12

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

同じ職場の人がとてもよい印象をもたれていたので 今回、私も治療を受けました。 最初は、何年ぶりかの歯医者での治療で、しかも 初めてのお医者さまだったので不安でしたが、事前に 親身になって治療方針等の説明をして頂き とても安心して治療に臨むことができました。 治療前後も丁寧に説明して頂いたので、 分かりやすく安心できました。 私はわりと病院が苦手なのですが、こちらは 来やすい雰囲気で、治療を受けてよかったと 思いました。

80代男性 むし歯・入れ歯・歯肉炎治療

宝塚市から転居後何度か、宝塚まで電車で通院してい ましたが、年齢と共に次第に遠方が面倒になったので、幸い にも近くに又SEERへの買物の途次にうかがえるので、初めて お世話になりました。 誰でも初診の際は、何科の診療でも不安があるものと思 いますが、同様小生も多少の不安がありましたが、一度の受診 で、解消しました。感謝して居ます。 引き続に何か不具合が出ましたらお願いすることになると 思いますが、よろしく願います。 定期検診もお世話になります。 今後ご指導をお願いいたします。

60代男性 むし歯・歯周病治療

親切で美人な方多く良かったです。 手入れ悪いのでこの様になったむくいです。 来年は、手入れ良くし、歯を長持ちさせたいと期 しています。 有り難とうございました 六甲アイランド内の会社ですが、こちらの方が 便利と思いインターネットで調べて来ました。

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

前に行っていた歯科と別のところに行きたいなと思いながら、 探していたのですが、なかなか時間の都合が合わず探せずじまいでした。 駅(職場・自宅)から近く、土曜日でも仕事のあとでも、通いやすくて良かったです。 治療の前にカウンセリングがあってびっくりしました。 じっくりといろいろお話を聞いてもらえてよかったです。 定期的に通うことで、歯をきれいにたもとうとする 意識も高まるので、ちゃんと検診に来ようと思います。

50代男性 むし歯・歯周病治療

2012(平成24)年、3月21日(水)。普通なら、 休診の当医院に前日が春分の日(祝日)の翌日あり ということで、ほんとうに1日でも早く治療して いただくことになり”運命的1日”のラッキーを感じています。 なにせ、前の歯医者のアンラッキーで、”抜ける””痛い”の 連続。さらにコンポジット・レジンの高い高い医療費で ほんまにへこたれていた状態でした。 3/21(水)から始まった当院との”つきあい”は実に 今日12/22(土)まで春、夏、秋、冬とまあ なんとスタッフも驚いているのでは?長い期間 でした。が、お陰様ですっかり口腔内のよみがえり がはかられ、さすが、院外のPR紙にあった以上の 歯科治療でした。 今後は(普通ブラシ)(歯間ブラシ)(裏ブラシ)などと 間食チェックなども注意しながら今後の人生を より快適に流れていきたいと考えております。 どうも、ありがとう。今後もよろしく・・・。

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

だいぶ酷い状態でこちらにうかがったのを覚えています。歯も欠けてて、 痛みが酷くて、最悪でかけこませて頂きました。他の病院の治療途中で、 こちらに来たにも関わらず、皆様親切にして下さって、幼い頃から 歯医者さんが怖くて仕方なかったのに、今では安心して通えるように なりました。ここまで良くして下さって本当にありがとうございます。 来れなかったり、治療に対するわがままが多かったのに、なんとか 治療を終えることが出来て良かったです。これからは虫歯予防ということで 通院させて頂きます。本当にありがとうございました。

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

虫歯の治療の為に通院しましたが、説明や治療方針などとても 分かりやすく丁寧でした。 クリーニングもしてもらい、歯の磨き方の注意点なども教えて頂き、 良かったです。 今後もずっとお世話になりたいと思えたので、こちらを選んで良かったと 思いました。

20代女性 むし歯・歯肉炎治療

歯が痛むような気がして十年ぶりに歯医者さんに お世話になり虫歯が6本もあるということで嫌な気分に なりましたが大変親切な先生、スタッフの方々のおかげで 快適に治療を終えることができました。歯の写真で虫歯の 様子を私にも分かるように説明して下さり歯医者さんへの 恐怖心が少なくなりました。最新の設備でとても清潔な 空間をつくられている印象をうけました。今後も定期的に お世話になりたいと思っています。今回はありがとうございました。

30代女性 むし歯・歯周病治療

こちらの歯科に通院するようになった きっかけは家から近く、便利だったからです。 初めての歯医者さんに行くのは不安なもの ですが、一番最初に丁寧なカウンセリングが あるので安心できます。 先生もスタッフの方も親切ですし、 治療の際、麻酔の注射が痛くなかったことに 驚きました。「歯医者さん=痛い」というイメージが ふっしょくできたことが何よりです。 自分の子供はまだ虫歯になったことがないの ですが、治療が必要な時はこちらに伺いたい と思っています。(小さい子の来院も多く、子供でも 来やすい雰囲気です。)

10代女性 むし歯・歯肉炎治療

治療を受けようと思ったいきさつは、学校の検査でむし歯が見つかった から。受ける前の気持ちは、どんなことをするのか分かっていたので 安心した気持だった。受けている間は、特に痛みもなく嫌な気持ち には一切ならなかった。受ける前と今とでは受ける前は気になっていた所のむし歯もなくなったので良かったな、と思っている。 受けてみて良かったと思う。クリーニングもしてもらえたので、歯みがきの 仕方をくわしく知ることができたから良かったと思う。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP