Voice

おおにしハート歯科に寄せられた
来院者の感想をご紹介します。

MonthlyArchive: 2012.10

30代男性 むし歯・歯肉炎治療、ホワイトニング

ダラダラと治療が長くなく早いスパンで終わらせてくれる。 機械が最新なのか今までのイメージと違った。 内装のインテリアがきれい。 タイムスケジュールをきっちりとっているのか待たされない 先生の人柄(偉そうな人が多くめんどくさい)が良かった 他のスタッフの印象もとても良い。 説明が分かりやすい。 今までホワイトニング何度も受けようと思ったが やっと受ける気になれる場所に出会えた。

20代女性 妊婦検診・むし歯・歯肉炎治療

今回治療を受けようとしたきっかけは妊婦検診と1年程歯医者に行っていな かったので、この機にみてもらおうと思いました。初めはやはり”歯医者さん”という ”痛い”というイメージがあったのですが、治療はほとんど痛みを感じず、また説明 も丁寧であり、大変満足しています。 必要以上の治療をすすめられることもなく安心して治療をうけることができ ました。子供がうまれた後はなかなか時間がつくりにくいと思うので、今回 治療ができてよかったです。

30代女性 むし歯・歯肉炎治療

引越してきて歯医者さんを探していて、痛くない歯医者さんという ホームページを見て選びました。 きょう正治りょう中という事情も受け入れてもらって、とても たすかりました。 虫歯の治りょうも1回で済んでうれしかったです。 きょう正中ということで他の歯医者さんでは断られていた ホワイトニングもできて大満足です。

50代女性 むし歯・歯周病治療

かぶせがはずれた為、訪れました。 歯せきがたまり易いので、ていねいに取って頂けて よかったと思います。 今後も同様に歯せきチェックとむし歯チェックを お願いします。

40代女性 むし歯・歯肉炎・かみ合わせ治療

ありがとうございました。 できるだけ、自分の歯を残したかったので ここを選びました。抜くしかない・・・と言われて いた歯だったので少しでも自分の歯が残せて うれしかったです。どちらの歯医者さんにしようか まよっていたのですが、治りょう方法をきき、 安心しておまかせすることができました。 とても話しやすかったので、よかったです。 これからも子どもともにお世話になります。

40代男性 歯肉炎治療

とても、ていねいに診察してもらえたのでよかったと思います。 今後もこまめに歯みがきをする事が大切だと理解できました。

20代女性 妊婦検診・歯肉炎治療

妊婦検診のため、近所のこちらの歯科を受診しました。 最初に詳しい問診と丁寧な説明があり、久しぶりの歯科受診 でしたが緊張することなく受けられました。 妊婦検診後、クリーニングのため2度通院しましたが、痛みや出血も 殆どなく、今後の自分での歯磨き方法などについても細かく教えて いただけて とても参考になりました。  子供が生まれたら また2人で予防のために通いたいです。 ありがとうございました。

40代女性 むし歯・歯周病治療

自宅近隣の歯科医院のホームページを見て、抜かない 治療、又、治療のみではなく、様々なケアもして いる点が、これから年を重ねていく上で必要なのでは と思い来院した。 自宅でのケアだけでは不十分で、定期的な検診 が必要なことを実感し、これからはホワイトニングなど も試してみたいと思う。

ページの先頭へ戻るPAGE TOP