Staff Blog

おおにしハート歯科の
チームメンバーのブログです。
院長・スタッフが日々の思いやイベント、
感動したことを書いています。
神戸市灘区東灘区にお住まいの方々の
「ホームドクター」を目指し、
チームメンバー全員で日々奮闘中です。

たべものぶろぐ

こんにちは😊
東灘区の歯医者おおにしハート歯科
衛生士 小松原です🙋
 
まだまだ残暑が厳しいですね😞
体調は崩していませんか?
 
以前のAmebaブログでも
頻繁に更新させていただいていた
私のたべものぶろぐ(笑)
こちらでも更新していきたいと
思います!
 
今年の夏は暑かったので
冷たいものを🍦
 
 
 
あとは胃もたれしたシュラスコ🍖
 
 
などなど、、 
相変わらず、楽しんでおります。
 
そして…私事ですが
 
おおにしハート歯科を
退職する事となりました。
 
院長をはじめ、
スタッフや講師の下川床先生には
たくさんお世話になり
感謝の気持ちしかありません。
 
また、担当させていただいていた
患者様には
ご迷惑をお掛けしてしまうのに
温かいメッセージや
プレゼント等々を頂いて
日々とても幸せだなと
実感しています。
 
残りの日々も
少しでも医院に貢献できる様
頑張りたいと思っております。
 
今後もおおにしハート歯科を
よろしくお願い致します。
 
 
小松原伶奈
 

託児サービスのお知らせ

こんにちは☀

東灘区の歯医者、おおにしハート歯科の保育士 泉です。

暑い日が続き、夏が大好きな私も、少し夏バテ気味の毎日ですが、皆様は体調崩されていませんか?

ここで、託児サービスについてのお知らせです。

長く勤めさせて頂いたハート歯科をこの度退職することになりました。

その関係で、8月は託児サービスをお受けできなくなります。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

9月からは新しい保育士が参りますので、託児サービスご利用の方は遠慮なくスタッフまでお知らせください☺

6年ほど勤めさせて頂いて、沢山の嬉しい出会いがあり、学んだことも沢山で、院長やスタッフにも大変お世話になりました。

先日は送別会まで開いてもらい、美味しいお食事を戴きました(о´∀`о)

これからは新しい生活になりますが、今までの出会いや学びを大切に頑張ろうと思います❗

そして今後もおおにしハート歯科を宜しくお願い致します(^-^)

ありがとうございました❗

泉美紀

(さらに…)

暑さに負けず☀️

東灘区の歯医者おおにしハート歯科の衛生士の田中です😀💕

最近暑い日が続いていますが、みなさん夏バテしたり体調崩されたりはしていませんか?💦しっかり体を休ませたり水分補給をして元気に過ごしましょう🌻

私は秋田から兵庫に上京してもうすぐ1年半が経ちます✨最初は就職で慣れない土地で初めての1人暮らし、しかも社会人1年目で近くに頼れる家族や親しい友人がいなくてとても辛く帰りたくなるときも何度もありました。でもそれを乗り越えて今は知り合いや友人も少しずつでき、仕事もだんだん出来るようになり、神戸での生活もだいぶ慣れてきました🏠

神戸は都会でもあり山や海などの自然もあってとても住みやすいところだなと感じています!!!私にとって神戸は第2の故郷です😇

私の最近のマイブームは”カフェ巡り”をすることで知り合いや友達とだったり1人でも行ったりします☕

最近は芦屋にあるリビングオーガニックスというオシャレなカフェに行ってきました💓今は大好きな抹茶のドリンクがあったので飲んできました!笑 とってもおいしかったです👍🏼 他にもオーガニックの野菜や果物にこだわったコールドプレスジュースもあり体にとっても良さそうなので今度飲んでみようかなと思っています!!

オススメのお店なので、みなさんも興味があれば行ってみてくださいね💫

今日も暑さに負けず頑張りましょう!!!

こんばんは⭐

東灘区の歯医者おおにしハート歯科の衛生士の田中です🙂✨

この度ホームページがリニューアルしましたっ💖

私事ですが、おおにしハート歯科で働くのも歯科衛生士として働くのも今年でやっと2年目に突入しました🎉

スタッフブログでは日々の院内のことや勉強の様子、またプライベートのことも色々書いていきたいと思っています🌼

最近のマイブームであるカフェ巡りの写真などもたくさん載せていこうと思っているので楽しみにしていて下さいねっ🐿☕

こんにちは(⁎˃ᴗ˂⁎)


こんにちは☺

東灘区の歯医者

おおにしハート歯科の

衛生士、小松原です。

 

今回、ブログがリニューアルしたので

初投稿です👍

今後はこちらでよろしくお願い致します!

こんにちは。

東灘区の歯医者おおにしハート歯科、助手の三原です。

今回から新しいブログサイトから投稿となります。

ホームページも新しくなっておりますのでよろしくお願いします。

慣れないサイトでみんな苦戦中でございます(笑)

スムーズにブログが書けるよう頑張って参りますのでよろしくお願いいたします。

 

こんにちは

こんにちは😀

神戸市東灘区の歯医者 おおにしハート歯科

保育士の泉です。

おおにしハート歯科では、保護者の方が治療をされている間に託児サービスを行っております😊

予約制なので、ご利用の方は気軽にスタッフまでお知らせ下さいね🐥

スタッフブログを開設しました

スタッフブログを開設しました。

よろしくお願いします✨

2017年9月
« 8月  
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
ページの先頭へ戻るPAGE TOP