Staff Blog

おおにしハート歯科のチームメンバーのブログです。
院長・スタッフが日々の思いやイベント、感動したことを書いています。
神戸市灘区東灘区にお住まいの方々の「ホームドクター」を目指し、チームメンバー全員で日々奮闘中です。

*歯科セミナー

こんにちは! 東灘区 住吉の歯医者
おおにしハート歯科 保育士 歯科助手の広本です。

今年に入ってから歯科セミナーに何度か参加させていただく機会がありました。
2月頃のセミナーでは歯科での受付対応や診療補助、また院内での安全管理やマナー等について勉強させていただきました。知識が増えるだけでなく、社会人としてのマナーについても改めて考えさせられました。

春頃には認定証が届き、嬉しさがありながらもより一層気持ちが引き締まる思いです笑
このような学びの機会を大切にし、普段からスムーズな診療を目指してサポートしていきたいと思います!また来院される方々に少しでも安心して、心地よく過ごしていただけるようこれからも日々精進していきたいです!!(^^)
皆様、おおにしハート歯科でお待ちしております!

ページの先頭へ戻るPAGE TOP