Staff Blog

おおにしハート歯科のチームメンバーのブログです。
院長・スタッフが日々の思いやイベント、感動したことを書いています。
神戸市灘区東灘区にお住まいの方々の「ホームドクター」を目指し、チームメンバー全員で日々奮闘中です。

たべものぶろぐ

こんにちは😊
東灘区の歯医者おおにしハート歯科
衛生士 小松原です🙋
 
まだまだ残暑が厳しいですね😞
体調は崩していませんか?
 
以前のAmebaブログでも
頻繁に更新させていただいていた
私のたべものぶろぐ(笑)
こちらでも更新していきたいと
思います!
 
今年の夏は暑かったので
冷たいものを🍦
 
 
 
あとは胃もたれしたシュラスコ🍖
 
 
などなど、、 
相変わらず、楽しんでおります。
 
そして…私事ですが
 
おおにしハート歯科を
退職する事となりました。
 
院長をはじめ、
スタッフや講師の下川床先生には
たくさんお世話になり
感謝の気持ちしかありません。
 
また、担当させていただいていた
患者様には
ご迷惑をお掛けしてしまうのに
温かいメッセージや
プレゼント等々を頂いて
日々とても幸せだなと
実感しています。
 
残りの日々も
少しでも医院に貢献できる様
頑張りたいと思っております。
 
今後もおおにしハート歯科を
よろしくお願い致します。
 
 
小松原伶奈
 
2017年10月
« 9月  
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 
ページの先頭へ戻るPAGE TOP