Staff Blog

おおにしハート歯科のチームメンバーのブログです。
院長・スタッフが日々の思いやイベント、感動したことを書いています。
神戸市灘区東灘区にお住まいの方々の「ホームドクター」を目指し、チームメンバー全員で日々奮闘中です。

暑さに負けず☀️

東灘区の歯医者おおにしハート歯科の衛生士の田中です😀💕

最近暑い日が続いていますが、みなさん夏バテしたり体調崩されたりはしていませんか?💦しっかり体を休ませたり水分補給をして元気に過ごしましょう🌻

私は秋田から兵庫に上京してもうすぐ1年半が経ちます✨最初は就職で慣れない土地で初めての1人暮らし、しかも社会人1年目で近くに頼れる家族や親しい友人がいなくてとても辛く帰りたくなるときも何度もありました。でもそれを乗り越えて今は知り合いや友人も少しずつでき、仕事もだんだん出来るようになり、神戸での生活もだいぶ慣れてきました🏠

神戸は都会でもあり山や海などの自然もあってとても住みやすいところだなと感じています!!!私にとって神戸は第2の故郷です😇

私の最近のマイブームは”カフェ巡り”をすることで知り合いや友達とだったり1人でも行ったりします☕

最近は芦屋にあるリビングオーガニックスというオシャレなカフェに行ってきました💓今は大好きな抹茶のドリンクがあったので飲んできました!笑 とってもおいしかったです👍🏼 他にもオーガニックの野菜や果物にこだわったコールドプレスジュースもあり体にとっても良さそうなので今度飲んでみようかなと思っています!!

オススメのお店なので、みなさんも興味があれば行ってみてくださいね💫

今日も暑さに負けず頑張りましょう!!!

2017年8月
« 7月  
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 
ページの先頭へ戻るPAGE TOP